3月14日(土)その③ ~ マドカちゃんと会うまで

バスの中では読書をしたりウトウトしたりしていたら、
そんなに長く感じることもなくパタヤに到着。

着いた場所はノースバスターミナル。

そこからホテルごとに各方面に別れて乗り合いバンに乗って移動。
2015年3月パタヤのノースバスターミナル

こんな感じで分かりやすく表示されている。
2015年3月パタヤ行き先表示


バンに乗り込み30分もしないうちにホテルに到着。

チェックイン時のデポジットは500バーツ。
普段ならクレジットカードだけど、バンコクに行くのでその時の飲み代用に、
キャッシュでデポジットは済ませておく。

部屋までスーツケースを運んでもらうので20バーツチップしておきとりあえず一息入れる。

前回、昨年7月に泊まった時より狭いけどまあ満足できる。
2015年3月パタヤ部屋@ベイウォークレジデンス


ただし部屋からの眺めはイマイチ。
2015年3月パタヤ部屋からの眺め@ベイウォークレジデンス


この後は軽く休んでから、GOGOを散策してからマドカちゃんに連絡を入れるつもり。

別にペイバーする気はそんなになかったけど、やっぱ少しは飲みに行ってから、
おねーちゃんとワイワイと騒ぎたいし。

ここで何気なく、本当にあまり深く考えずにBeeTalkにログインすると、
速攻でマドカちゃんに見つかりメッセージが飛んでくる。

これにてGOGOに飲みに行くプランはおじゃんに。


この時が大体17時ぐらい。

9時に仁川空港を出てから10時間かかった計算(時差考慮済み)
理想はやっぱ7泊ぐらいして、初日と最終日はバンコクが理想だなー。


待ち合わせは大体20時ぐらいとなるので、軽くホテル近くのケバブとか食べに行く。
2015年3月パタヤのケバブ


80バーツぐらいしたけど、ナナプラザ前のケバブ屋の方が口にあった。


部屋でウダウダしていると19時45分頃にマドカちゃんより連絡。

ホテルの場所が分からないっていうので、隣のロイヤルガーデンプラザのマクド前で待ち合わせ。


1ヶ月ぶりに再会した彼女は赤毛から栗色に髪の色を変えていて、
髪型も以前より短くなっている。

「あなたのためだよ~」とか言っていたけど、友達の結婚式が近いからでしょうw


いったんホテルの部屋に戻ってから、どこに行くかを相談することとなる。




Twitterも使ってマース

Twitter







関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する