3月15日(日)その③ ~ ゴールドの効能

酔っぱらってグースカ寝ている時に、マドカちゃんよりLINEが入っている。
その時間は17時30分とエライ早い。


ゴールドの効果すげぇ(・∀・)



19時近くに起きたけど未読15件とか20件、どんだけ早くゴールド欲しいんだw

約束は19分30分となり、昨日と同じ場所で待ち合わせ。


体調が悪いと言っていた影響か、今日の彼女はほぼ軽いルージュをひいている程度で、
ほぼスッピンに近いので、慣れてなければビックリするとこだった。
(いつも寝る前に化粧を落とすので、スッピンには慣れていた)


「食事どうしよっか?」と聞くとケンタッキーが食べたいとのことで、
ロイヤルガーデンプラザ内のKFCでテイクアウト。

色々買い込んで438バーツ。


部屋で二人でケンタを食べている時も、鳥の骨を取ってくれたり、
ゴミをまとめてくれたりと色々と世話を焼いてくれる。



ゴールドの効果すげぇ(・∀・)



その後はちょっとお出かけしてから部屋に戻ってブンブン開始。


まあ、色々としましたけど、この時に思ったことは。


ゴールドの効果すげぇ(・∀・)




タイでのブンブンではこれまでで一、二を争う濃厚さだった。



ということでタイ人のゴールド好きについて、身をもって体験できた。








Twitterも使ってマース

Twitter







関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

効果、すごいみたいですね~。
とても参考になります。

日本製の化粧品が最強かと思っていたのですが、goldにまさるものなし!ですね。
これだけの効果があるのなら、安かったのではないでしょうか。

Re: No title

kuniさん

持続時間は短いですけどw

中国人の金ピカ好きは知っていましたけど、
タイ人のゴールド好きも今回で色々と学べました。

1万バーツ超えるようなブツだったらさすがに拒否しますが、
この程度の金額なら許容範囲内でした。


日本製の化粧品も知っている嬢には効果大なんでしょうが、
知らない嬢にとっては「ふーん」程度なんでしょうかねー。

自分はいわゆる日本市場向けの嬢はあまり知らないので、
お土産に買うこともないですし。


それはそうと黄金週間の特典ゲット凄いですね!

さすが上級会員・・・


> 効果、すごいみたいですね~。
> とても参考になります。
>
> 日本製の化粧品が最強かと思っていたのですが、goldにまさるものなし!ですね。
> これだけの効果があるのなら、安かったのではないでしょうか。

No title

いやぁ、取れるもんですねー。
燃油代15,000円で訪泰っす。

また頑張ってマイルために伺いますんで~。

Re: No title

kuniさん

ゴールデンウィークに特典って何ヶ月も前からじゃないと無理だと思ってました。
それがこの直前の時期にって本当すげぇの一言。

上級会員いいなー(´・ω・`)


マイル修行の際のお立ち寄りお待ちしております。


> いやぁ、取れるもんですねー。
> 燃油代15,000円で訪泰っす。
>
> また頑張ってマイルために伺いますんで~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する