FC2ブログ

3月16日(月)その③ ~ レインボー巡り

バンコクへは渋滞にはまったこともあって19時ぐらいに到着。

エカマイ駅からアソーク方面へBTSへ乗るも、いったんプロンポンで下車してから、
いつもの古本屋で何冊か本を処分しておく。

別に本なんか捨てればいいんだけど、読める本をゴミに出すのは抵抗がある。
よってバンコクに行くと分かっていると、いつもここで売却している次第。

その後はプロンポンからナナ駅まで行ってから、
本日の宿を探してみるが予想通りすぐに見つけられずw

ナナプラザ近辺なのは分かるけど、スマホで地図を確認するもピンとこない。

と思ったら本当にナナプラザ近くにあった。
(スクンビット通り沿いにあった)

こりゃ場所といい値段といい夜遊び専門のホテルだわ。

チェックインを済ませて部屋で落ち着けたのは19時30分頃。
2015年3月バンコクマジェスティックスイートの部屋


実はバスに乗っているあたりからブログのリンク先のNKさんより、
ちょこちょことLINEでやり取り。

旅行者の自分には関係ないけど今日は月曜日。
関係あるとしたら月曜だから嬢の出勤率が悪いぐらいかw

週の始まりなので連絡を控えていたけど「飲みに行くなら付き合いますよ」とのこと。

若いっていいですね、自分なら月曜の21時過ぎから飲みに行くと結構疲れる気が。


21時ぐらいにホテルで待ち合わせとなって、それまでに軽く腹をまとめておくことに。

向かった先は一度食べてみたかったコレ!
2015年3月バンコクナナバーガー


ってこの写真じゃよく分からないなw

ナナバーガーを食べてみたかったので110バーツ払って、
チーズバーガーを注文してみた。

感想としては普通。


21時過ぎにNKさんとホテルで合流。

スマホの充電がやばかったので少し充電したいこと伝えると、
ポータブル充電器を貸していただける。

色々なグッズに限らず何でも持ってますな( ̄ー ̄)

これにて充電待ちというくだらない時間から解放されたので、
ナナプラザから攻めてみる!

そしてナナといえばやはりレインボーグループ。
タイガーボードを片手に有名嬢鑑賞にしゅっぱぁーつ。


レインボー3 ⇒ レインボー4
(コメント欄にてご指摘をいただき修正)

普通にペイりたい嬢が結構いるのでガン見。
184番とかピカイチの可愛さで、その他にも心動く嬢が多数。

後でまた立ち寄って召還してから、様子を見てペイバーもありだな!

まあ、そんなことはソイカウボーイに移動したら忘却の彼方だったけどw



■レインボー2

旬が過ぎたとはいえ、やっぱキャピ軍団と呼ばれる一軍嬢を見てみたい!


なにこのラインアップ('A`)


電波の入りは悪いしビールはぬるいし、全然可愛い嬢は見当たらないし。
不思議ちゃんはいたけど・・・

自分はぐるっとステージの周りを歩く行為が出来ない人なので10分そこそこで退店。

多分22時前だったから時間が早すぎたのかねぇ。



レインボー1 ⇒ レインボー3
(コメント欄にてご指摘をいただき修正)

74と77が並んで踊っている貴重な光景を見れて満足。
確かに77は美少女で可愛いけど暗い感じで食指は動かず。

それなら73とかニコニコしている51とかに興味引かれる。

51はオデブちゃんだけどw

77はどっかのそれなりの年齢の日本人がペイッていた。


これは好みなんだろうけどナナよりソイカウボーイの方が自分は好きかも?

そう思ってNKさんに移動を持ちかけてみると二つ返事でOK!

ということでソイカウボーイに移動してみる。
多分、ここから失敗が始まったw




Twitterも使ってマース

Twitter






関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

はじめまして

突然すみません。
多分、レインボー1と3が逆なような気がします。

Re: はじめまして

hiroyさん

色々と間違えていました・・・
レインボー1には行ってませんでした。

レインボー3 ⇒ レインボー4
レインボー1 ⇒ レインボー3


本文を修正しておきます。
ありがとうございました!



> 突然すみません。
> 多分、レインボー1と3が逆なような気がします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する