3月17日(火)その① ~ 失ったもの

やり部屋を出た記憶は残っていなくて、気がつくとちょっとした知り合いの女性がいるバー。

そして目の前にはバチっとメイクをした知り合いの女性。
(知り合いの女性って面倒くさいので以下モンキー、ちなみにサル顔ではないw)


実はクレイジーハウスにいた時からモンキーとLINEでやり取り。

「バンコクにいるなら後でお店に来なよ!」
「それから一緒にクラブにでも踊りに行こう」



なんてのがあったので律儀に顔を出したのだと思う。

しかし今日のモンキーはメイクの影響かけっこうな美人さんに見える。
そしてクソ酔っぱらいのLitchi相手に優しく接してくれる。

何てことを思いながら一緒に飲んでいると、どちらからともなく軽くキス。
ほっぺたとかへキスするおふざけな感じで。

モンキーだけじゃなくて他の女性にも奢っていたので、
手持ちが2000~3000バーツしかないのでマズい。

この後、クラブとか行くのなら財布になるんだし。

そう思ってATMに行きたいことを告げて、シティバンクのATMでキャッシング、
金額は面倒だったのでキリのいい10000バーツ。


記憶があるのはここまでw



後は全く記憶に残っていない('A`)

帰国してからモンキーに教えてもらった内容と、彼女のFaceBookの内容から判断すると、
どっかのクラブ(ショック39らしい)に行ったのは間違いない。



ATMに立ち寄ってからの次の記憶は、ホテルの部屋で時計を見ると7時40分頃。


※フライトの時間は9時50分ですw



シャワーを浴びる時間もないので、歯を磨きながら荷物を手早くまとめていく。

ゲロ酔いにも関わらず財布とスマホは持って帰っていたけど、
キャップとメガネが見当たらない・・・orz

そして財布をみると1600バーツしか残っていない・・・orz

どうしようもないのでその二つはあきらめて、フロントでチェックアウトの手続き。

スクンビット通りに出てから道路の向かいに渡ってタクシーを拾ってから、
運ちゃんにはフライトの時間を伝えて急いでくれるようにお願い。

その時に手の甲のスタンプに気がついた。
2015年3月バンコクのスタンプ

見事なまでに記憶にない・・・

帰国してからモンキーに教えてもらったらところ、
「酔っぱらってひどかったからタクシーで送ったよ、まあ気にしなくていいよ」
といった内容だった。


空港までかっ飛ばしてもらっている間はヒマなのので、TwitterやらFaceBookやらを見ていると、
自分のFaceBookアカウントにモンキーがいたずらしてアップしている。

一つはベロベロに酔っている自分とモンキーの写真で、
モンキーがタグづけされていて「Drinking with my friends now」の言葉。


これは問題ない。

もう一つがモンキーのほっぺたにキスしている写真で、
「I miss you really」の言葉が添えられている・・・orz


ゲームみたいなもんだけど、マドカちゃんと一緒にいる間は、
ここで書けないような言葉を言っているわけですw

それがすぐに他の女の子の写真をupしていたらマズい。


慌てて削除するも時すでに遅し。

マドカちゃんはその写真を見ているわけだからちょっとよろしくない。

必死でフォローのLINEを送るも「ふーん」みたいな返しのみ。


この後は空港でも、乗り継ぎの仁川でも必死でフォローするも、
「別にー、気にしなくてもいいよ」みたない返信。


2月に不用意な一言を送った時のことだけど、
テキスト上は怒ってなくても実際会ったら無茶苦茶怒られた経験あり。

案の上、日本に帰国してからは大変だった('A`)


最近でも「どうせあなたはモンキーのことが好きなんでしょ」と、
いいイジメのネタにされているところw


自分の客が他のところでジャブジャブお金を使うのは嫌がりますわな。
本来はマドカちゃんに流れるお金なわけですから。



ということで記憶以外に失ったもの一覧。

・メガネ
・キャップ
・10000バーツ
・マドカちゃんの信頼


おあとがよろしいようで。




Twitterも使ってマース

Twitter







関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する