3月17日(火)その② ~ 帰国まで

タクシーがかっ飛ばしてくれたおかげで何とか間に合った。
8時30分とかには着いていたかな?

コリアンエアーのカウンターに行くとだーれも並んでいない。

さっさとチェックインしてから、ファストトラックパスがあったのでちゃっちゃと出国。

※2月にパタヤでバンブーさんに金を貸した時、利息代わりに3枚ほどもらった。


免税タバコを買う時間ぐらいはあったけど、食事をする時間とかはなし。

まあ、二日酔いどころか三日酔いぐらいなので食欲はなかったけど。


定刻通りのフライトで機内では往路で見れなかった「るろうに剣心」みたり。

機材はこれだった。
2015年3月バンコク復路の機材


機内食は意地汚く全部食べた、今気がついたけどワインとか飲んでいるしw
2015年3月バンコク復路の機内食


スワンナプーム空港では仁川⇒福岡のチケットを発券してくれなかったので、
仁川空港のトランスファーカウンターに立ち寄る必要がある。

ところが一度保安検査を通るのに、搭乗券がないのでちょっと不安になってくる。

一応、保安検査を通る前にそのことを聞いてみると「問題ない」とのこと。


確かに保安検査で搭乗券を聞かれたので、乗り継ぎで持っていないことを伝えると、
どっかに連絡してから普通に通してくれた。


後はトランスファーカウンターに行ってと思ったら、上海の浦東空港とかと違って、
場所が非常に分かり辛いというか2階にあった。

無事に発券してゲートに行くともういい時間。
2015年3月バンコク仁川から福岡のゲート


さすがにこの時間だと酒も抜けているのでちょっとは楽だった。
機材はまたまたA330だった。
2015年3月バンコク仁川から福岡への機材


短い時間のフライトでも機内食あり。
2015年3月バンコク仁川から福岡での機内食

正直、口には合わなかったけど。


日本に帰国してからはマドカちゃんにLINEで怒られながら帰宅の途につく。

これにて2015年三度目の旅行は終了!




Twitterも使ってマース

Twitter







関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する