2015年3月 ~ 旅 行 の ま と め ~

いつものようにチンタラ書いていたので、次の旅行に間に合わせるのに必死だったw

旅行記が途切れるのがイヤなんですよねぇー。
そんなの自分が気にするだけなので、どうでもいいことだけどこればっかりは性格なもんで。


まあ楽しい旅行だったけど、最終日は本当反省することしきり。

クレイジーハウスではみっともなかったし、記憶に残らない10000バーツ使ったり。
本当、ちょっとテキーラ飲んではしゃぐのを控えます。


ところで自分はここ何年かは2月にお気に入りの女の子を見つけて、
3月に急遽その女の子に会いに行くってのをしていることに気がついた。

2012年はマカオで小蝶に1年ぶりに再会。
2013年は特に何もなし。
2014年はマカオからバンコクに舞い戻った時にパタヤちゃんと出会った。
2015年はパタヤでマドカちゃんと。

いつまでこのリズムが続くのかな?



使った金額は多分40000バーツぐらい。

これにエアと宿代だからちょっと自分にしては使い過ぎ。


そんなに裕福じゃないので資金繰りが大変ですw


なのでゴールデンウィークの旅行では、GOGOバーにはあまり行かないつもり。
というかマドカちゃんにうっかり全日程を伝えたら全部一緒にいると言われた。

あっ、彼女は私と一緒にいたいとかじゃなくて、単に仕事に行くのがダルイからw


7月は今のところまだ書くことはないけど、記憶が飛ぶほど飲むこと必至。

カードとかは部屋に置いてから、現金だけを持って飲みに行くようにしまーす。




Twitterも使ってマース

Twitter







関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する