スワンナプーム空港なう ~ 2015年GW

さわでぃーかぁっーーぷ!

ということでタイに無事上陸。
現在、バス待ちでぽかっと時間があいて退屈なこと極まりない。

機内は静かなものではかどりました。


仕事がw



社畜の鏡っすねー、移動中も仕事するなんて。

だってさすがに平日2日休むとなると、そのシワ寄せが色々とあるんですよ!(逆ギレ)


本当は短いとはいえ、休みの時に仕事なんかしたくないのですけど、
無理に休んだ代償だからそれぐらいは甘んじて受けます。


空港には定刻よりちょっと遅れた14時20分ぐらいに到着。

イミグレも空いていたので14時40分にはターンテーブル前にいたけど、
荷物が全く出てこなくて10分以上は待ちぼうけ。

まあ、その間にSIMの入れ替えとかしていたのでいいけど。


そのSIMがなかなか電波を拾わず。

SIMを2回抜き差ししたらようやく拾った。


後はバスのチケット、近い時間のが買えずに17時以降になってしまった。

パタヤに着いてホテルに落ち着くのは、20時ぐらいになるかなー?


それまでにいつものフードコートでやっすい飯を済ませて、
Twitterなどをウロウロしていたら結構時間が経つのは早い。

飯は45バーツ、10バーツの水を買って流し込んでおいた。


現在、現地時刻で16時13分。


もうちょっと待機しまーす。




Twitterも使ってマース

Twitter







関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する