パタヤ三日目 ~ 2015年GW

昨日寝る前に「9時に起こしてー」と言われていたので目覚ましをセット。

「明日は部屋代払わなければいけないから」と言われていた。
「You pay for me, I pay for room」とか言っててちょっとワロタw


目覚めた後にブンブンするもイマイチ乗り気じゃない様子。

こっちも調子が悪いので、面倒くさくなってきて途中で止めた。

でもマドカちゃんは一緒に住んでいるシスターに電話している時に、
彼女の体を後ろからまさぐりなから自家発電w

AVみたいなシチュエーションに興奮したのかすぐにイッた(・∀・)

何やっているんでしょうねw


それからは住んでいるコンドにバイタクで移動してから、
そこにあるカフェ(?)みたいなところで朝食。

ビックCに移動してからスマホのフィルム貼りに付き合ってもらって、
センタンで映画を一緒に見たりする。

あっ、センタンで昨日の一件もあったし、日本でのちょっとしたこともあって、
モタサイに3人で乗っている時に何か怒ってた。

移動中にベラベラ喋って怒られてもよく分からんのですけどw

面倒くさいので「yes,sorry sorry」と適当に返していたら仏頂面。


ところで映画はアベンジャーズを見たけど、
英語だしタイ語字幕だしでさっぱり分からんw

まあ、マドカちゃんはVIPシートとか初めてだったらしくて、
シートをリクライニングとかさせて「おー!」
とか喜んでいたので悪かった雰囲気も変わったのでよしとする。

「いくらなの?」と聞かれたので「一人700バーツだよ」と伝えたら、
ちょっと申し訳なさそうにしていたけど、あんた会計の時に隣にいたやんw

適当にいちゃつきながら映画を見た後はいったんお別れ。


自分はシーシャカフェに行くために、ソンテウに乗ってからウォーキングストリートまで移動。

屋台で焼き鳥を買って頬張りながらいつもの店で小一時間ほどぼける。


先月は130バーツだったのに20バーツ値上がりしていたので、
次からはソイ6で飲みながらでいいかなー。

感じのいい店だけど遠いし。
(今回はウォーキングストリートから遠いところに宿泊)


ソンテウに乗ってホテルまで戻ると18時30分といい時間。


20時ぐらいに連絡するとは言っていたけど、
この滞在ではどうも時間を守らないフシがある(※)ので、
この後は様子を見てから飲みに行ってみまーす。

(※)マドカちゃんは比較的時間を守る方だった




Twitterも使ってマース

Twitter







関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する