パタヤ四日目の昼間 ~ 2015年GW

改めてブログを見直していたのですが、激しくつまらないという。

やっぱ「お○んぽ気持ち良かったお(^ω^)」とか書こうと思ったけど、
見事に上手くいかなくてそのまま部屋に戻りました。

ということで前回からの行動記録。


朝、8時30分頃にソイ2に用事があったのでソンテウに乗って移動し、
そのままソンテウでパタヤカンあたりで降りてから、
いつものカフェみたない所で65バーツの朝食。

いったんホテルに戻ってから、スマホのチャージを頼まれていたので、
セブンイレブンで済ませてからビーチロードへ。

ソンテウで移動していたらすぐに腹が減ってきたので、
これまたいつものBay wtachなんちゃらで100バーツのトンカツ。

1000バーツ札で払ったら、500バーツ札と100バーツ札だけで戻ってきたので、
特にチップとかは置かなかったけど問題ない様子。

律儀に20バーツ程度置いていたけど必要ないのが分かったのが収穫。


11時30分過ぎからシーシャカフェでシーシャ。

今回は一種類のフレーバーをチョイス。
スイカにしたけど何か途中で気分が悪くなってきた・・・


シーシャを吸っている時にその写真をFBにあげただけでマドカちゃんより、
『飲んでるのか( `Д´)』と厳しいツッコミが飛んでくる。

いや、ちゃんとシーシャとパイナップルジュースって書いてるやんw

そしてなぜLINEじゃなくてFBのメッセージ機能なのか。
居場所がバレバレやんw

位地情報を切ればいいけど、今さらオフにするのもなー。

ソイ6に行く気だったので、出来ればLINEでのメッセージにして欲しいのですが・・・


小一時間、シーシャでぼけてからはソンテウに乗ってから、
ジョムディエンビーチへ。

20分ほどで到着。


取りあえずチェアーを確保して、ビアシンとカニの揚げたのを物売りから買って、
スマホをなぶったりしていたらいつの間にやら2時間経過。

ジョムディエンビーチ、特にキレイでもないのでもういいかな?

次からはちゃんとしたキレイなビーチに行ってみたいけど、
バイクを借りなきゃだしなー。


帰りもソンテウに飛び乗って移動。

センタンまで行ったらそこで降ろされて、金額は20バーツだった。
なんか一杯乗っていたロシア人は20バーツ以上だったけど、
どこから乗ったんだろ?


帰り際にカフェイン補給のため、65バーツのアイスアメリカーノを買ってから、
ホテルでちょっと休んだ後はソイ6へ。

大した距離じゃないけど、まだ暑いのでソンテウに乗って移動。

17時過ぎからウロウロするも、一昨日に入った店の記憶が曖昧。


ここだったかなー?と思いながら入ったバーは、自分的に残念な嬢ばかり。

本当は一昨日の嬢に相手してもらおうとしたのに失敗した。
ビールを頼んだだけならとっとと出るのだけど、アホウなことにシーシャも注文。

しょうがないのでチビチビ飲みながら、スマホのアプリでポーカーとかして、
シーシャをここでも一時間楽しんでから、
もう一度ソイを行ったり来たりする。

初めて来た時はその雰囲気に圧倒されたけど、ゆっくり見て回ると選べる嬢もチラホラいる。

時間が18時過ぎでゴーゴーにも行きたいので、ソイ6は後日に持ち越し、
その辺の屋台で焼き鳥2本とごはんを買ってホテルに戻る。

で、シャワーを浴びてからこれ書いてます。


さあ、本日が実質の最終日なので、控えめに飲みに行こうっと。


マドカちゃんとの約束は22時。

ベロベロに酔ったら昨日と同じことになるので、
ツイートした今晩限りのマイルール。

①飲酒は21時までにしておく
②ケンカをふっかけない
③ちゃんとお腹に何か入れてから飲む

こんな簡単なことだけど、ツイートしたりブログに書かなきゃ守れそうにないw






Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する