パタヤ五日目の明け方 ~ 2015年GW

タクシーに乗ってラップトップでこれを書いています。

運ちゃんは「イープンはどこでも仕事だな」と思っているかもですが、
書いているのはどうしようもないエロブログw


ということで、アイアンクラブを後にして向かった先は、
バカの一つ覚えのインソムニア。

時間は3時過ぎなので知らないディスコに行って、
スカを引きたくないから。


まずは1階のi-barに入ってみると、店内はかなり混雑している。
ゆっくりと周囲を見渡しながら奥に向かうも、
来ている女の子は派手なメイクのファラン好みが多い。

そしてこの時間だからか、女の子だけのテーブルは少ない。

シーシャの煙が漂う退廃的な雰囲気の中、
そのまま奥の階段を上ってからインソムニアへ。


インソムニアはさらに混雑している。

空いているテーブルがないのでそのままぐるっと一周回ってから、
再び1階のi-barを慎重に進んでいると、
トイレ前の女の子3人テーブルの1人が笑顔をくれる。

顔立ちはキツイ系で自分の好みではないけど、
愛嬌はある感じなのでこちらも笑顔を返してテーブルについてみる。


他の二人のうち一人はもっと好みから外れるし、
もう一人は年齢が対象外なので一人に絞る。

この女の子、自分が学生の時にバイト先のフリーターやっていた、
ナオちゃんに似ているので以下はナオちゃんでいきます。

顔立ちはパタヤちゃん系だけど、もうちょっと劣る感じ。
パタヤちゃんはそれほど美人ではないので、それで察して下さい。
って、パタヤちゃんに実際に会ったことあるNKさんしか分からないなw

アイアンクラブで飲んでいるので相手のノリにはついていける。

年輩女性は気が利く女性で、「何か注文したら?」とスタッフを呼んでくれたり。

※Twitterでは「ババアにまとわりつかれています」とかヒドイこと書いたけど、
  実際はシーシャ頼む時とか、ナオちゃんと一緒にホテルに戻る時も、
  アシストしてくれたりでちょいと訂正します。

ビアシンを頼んで乾杯後はそのテーブルで楽しませていただく。
女の子二人はノリノリで踊るのでかなり楽しい。

そして隣のテーブルでシーシャを分けてもらったり。


混ぜてもらったし、シーシャをゴチしようと注文。

フレーバーは定番のアップルミント。
隣のテーブルのシーシャと併せてみんなで回し飲み。

ナオちゃんに向かっては「キレイダネー」「可愛いよ」とか定番トーク。

別にお金を払えば一緒にホテルに行けるのだろうけど、
少しでもいい気分させた方がその後が楽しめる。

またこっちのノリが悪かったりしたら、拒否権を発動されるかもしれないし。


いい感じになってきたところでビアシンを追加。

そのあたりからクソ酔っぱらいになってきて、
先に酔っているナオちゃんとはシーシャ口移し。

抱きつきながらナオちゃんに「一緒にホテル来れる?」と聞くと、
「いいよー」の回答がくるので先に金額を聞いてみると、
2000バーツの良心的なお値段。

このままホテルに戻ることもなく、さらに弾けて飲みまくり。
最後はテーブルに残っていたスミノフ3㎝ほどを一気飲み。

割ってないのを飲むなんてアホゥの極みw

なんかこの後も「808(ディスコ)行かない?」と言われるも、
時間はすでに朝の4時30分で、体内時計は日本時間なので6時30分でっせ。

マジ勘弁してと思っていたら、そのまま解散の流れになるので、
ナオちゃんと連れだってモタサイ1台に乗ってホテルへ帰還。

正直、解散の流れはあんまり覚えていないっす。


ホテルに戻ると今さらながら年齢とか確認。
確か20歳と言っていたような・・・

仕事はしていないって言っていたのでディスコが仕事場。

現地時間、朝の5時なのでさっさとブンブン済ませる必要がある。

だってチェックアウト12時だしねぇ。


ダメもとで「シャワー一緒に浴びれる?」って聞くと「いいよー」の答え。

ええ娘や・・・


酔っぱらい二人一緒に洗いっこ。

なんかア○ルのあたりも丁寧に。


ベロチューありの指入れありの何でもオッケー。
そして普通に感じて普通に濡れる。

尺を要求するとそれは歯が少し当たって上手くはない。
でも結構長い間尺るので身を任せていると、タイでは珍しい袋攻めも。

こういうの仕込むのってファランが多いから、ファラン相手が多い嬢なのかな?


その後はタイでは初めてのア○ル攻めも。

いやー、いい仕事してくれますわ。


インサート後もかなりいい感じ。
ただこっちが酔っているからなかなかイカない。

ゴムはTekkaさんのブログで紹介されていたオカモトの0.01のうっすいヤツ。
だけどもフィニッシュする気配が感じられず。

余談ですけどこのオカモトのゴム、1個300円ぐらいしますけど、
使用感は素晴らしくてマジでお勧めです。

多分、ゴム無しでも大丈夫だろうけど、基本ゴム無しは恐いのでそれはしない。
イヤ、まだ人生半分はなくても結構残っているから。

後は生外出しでも子供ができる可能性は0ではないから。


なんとかバックや騎乗位でも頑張ってもらって正上位(多分)でフィニッシュ。


ブンブン満足度はかなり高い女の子だったけど、難点は尺が歯にあたるのと、
喘ぎ声がファラン仕様なところかな?

さすがに「オウ、イエー」とかじゃないけどw


あっ、そういや写真整理していたらハメ撮りが残っていた。
それもムービーw

ハメ撮りとか趣味じゃないのでしないけど、結構酔っていたんだなー。





Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

携帯見つかって良かったですね。

おはようございます。

朝のブンブン中ですか?
携帯見つかって良かったですね。

ツイッターでヒヤヒヤしながら見てました。

私は来週末からパタヤです。
今日も仕事中です(^^)
2年前のGWは上海と東莞でしたが、
東莞はあんな状況ですし、上海は
高いですし。

ブログ更新、楽しみにしてます。
それでは。

Re: 携帯見つかって良かったですね。

同世代のおっさんですさん

おはようございます。
朝のブンブンは10時ぐらいに開始してから、
あっという間に終わりましたw

先ほどモタサイ乗るとこまで見送ってから、
朝食を食べて部屋に戻ったところです。

Twitterもご覧いただいているんですね!
うろたえた見苦しいツイートでした。

ご心配をおかけ致しました。


来週からパタヤ!
いいですねー、でも今日もお仕事ですかぁー。
でも、自分がその状況なら黄金週間の仕事も耐えれそうです。

東莞はデリとかはあるみたいですけど、
外国人には難しい感じですね。

中国大陸には全く興味がなくなりましたw

もうちょっと行っておけばよかったかと後悔しています。
その後悔をしないためにタイに頻繁に来てるというw

ブログはこれから一気に更新させます!



> おはようございます。
>
> 朝のブンブン中ですか?
> 携帯見つかって良かったですね。
>
> ツイッターでヒヤヒヤしながら見てました。
>
> 私は来週末からパタヤです。
> 今日も仕事中です(^^)
> 2年前のGWは上海と東莞でしたが、
> 東莞はあんな状況ですし、上海は
> 高いですし。
>
> ブログ更新、楽しみにしてます。
> それでは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する