パタヤ七日目の深夜 ~ 2015年GW(パタヤ延長戦)

5月5日(火)
ようやくリアルタイムに追いついた・・・
ということで行動記録。


0時10分に目覚ましをセットしておいたけど、鳴りっぱなしで10分以上放置。

さすがに昨日と一昨日の疲れがたまっている様子。
(昨日は携帯騒動、一昨日はアホみたいに朝まで騒いでいた)

それでも時間を気にせずに遊べるのは今日が最後なので、
ちょっとぐらいしんどくても問題ない。


シャワーを浴びてソンテウでウォーキングストリートへ。

どっかで軽く飲もうと思ったけど、特にここって店がない。
なのでイタズラ心でマドカちゃんの勤務先のゴーゴーへ。

体調悪いって言ってて生理だからいないだろうと思って。
いたらいたで別にいいかと。

書いてなかったけど、この延長戦では特に連絡を入れてはいない。

あっ、正確にはFBメッセーンジャーでメッセージを送っただけ。
返信がないから別にいいかなと。


来るのは二回目だけどあまり意味のないことだねー。
来たのが分かると怒ること必至だしw

適当に時間潰してビール一本で粘ってから退店。


ナオちゃんに連絡を入れるもまだ部屋にいるとのこと。


しゃーないのでコンビニで水買ったり、ゴム買ったり、携帯をチャージしたりで時間潰し。

時間潰しなので全部違うコンビニでやったったw


全然連絡がこなくなったので「ありゃー、スカタンくったな」と思いながらinsomniaへ。

2時過ぎだけど今日もなかなかの客入りなので、
この中で探すのは大変そう。

案の定、1階と2階両方を見て回るも全然見つからない。

連絡もないしあきらめて他の女の子を探そうと思ったけど、
酒が入ってないので女の子だけのテーブルに入れない。

モジモジしながら隅っこでビールを頼んでから、周りをキョロキョロすると、
今日は女性余りの状況なのでなんとかなりそう。

ビールを2本も入れれば、今晩のお相手ぐらいは見つけられそう。


と思っていたらナオちゃんからは「長い間待っているけどどこにいるの?」と連絡。

自分が探していなかった場所にいたみたい。

合流してから早速乾杯。

ナオちゃん以外は一昨日の二人と、他のテーブルのタイ人っぽい美人が一人。

ナオちゃん以外の二人より「何でパタヤにいるの?日本に帰らないの?」の質問。

またかよw
だけど「今度は7月にねー」と言ってていたら変だよねぇ。

乾杯後、相変わらずノリノリで踊る女の子達。
ほんとう凄いねー。

いい感じで酔ってきた頃合いで「お酒がもうないの(´・ω・`)」って年輩女性が言ってくる。

金額を聞くと1700バーツなので「えーでえーで」と1700バーツを渡して注文するように伝える。

こっちからすると特にペイバー代やら飲み代がかかっているわけでもないし、
そもそもこんなオッサンを相手にしてくれているから感謝の気持ち。

イケメンさんはこんなことする必要はないかもだけど、
冴えないハゲデブ中年オヤジはこれぐらいは必要なんですよ!(←逆キレw)

3人とも大喜びで一層テンションを上げてくれる。

そして頃合いを見計らってシーシャ投入。

ナオちゃんと口移しで何度もシーシャを飲んで、どんどんと酒を入れていく。


気がつくと4時を越えていた。
日本時間なら6時なのでもうフラフラ。

「i-barはもうすぐ閉まるけど、insomniaならもうちょっと遊べるよ!」


もう勘弁して下さい・・・orz

一人がファラン客にアピリ出した隙に、年輩女性に「ゴメン、疲れたから帰る!」と、
お先に失礼することを伝える。

もちろん何も言ってませんが、ナオちゃんの手を引っ張って帰りましたw


モタサイに二人で乗り込みホテルへ帰還。

運転手、Litchi、ナオちゃんの順番だったので、背中に乳トップがあたって気持ち良かったですw


部屋でのブンブンは昨日と同じだったけど、かなりクラブでかなりイチャコラしていたので、
脳のどっかが興奮していたのか騎乗位の彼女にやっつけられた。

だって腰使いもスゴイんだもん。


Twitterを見ると寝たのは多分5時30分ぐらい。

長い1日だった・・・




Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

GWは日曜日以外、仕事です。

コメント返信、有難うございます。

前々回のコメントで
>ブログ書いている方からしたら嬉しい言葉です。
ブログは三日坊主で続けれないので止めましたwww
とっても参考になります。私がチキンで自分から
進んで行動起こすタイプではないので、とても
助かります。

上海以外は同じですが、私が上海にハマった
理由は18サウナみたいな顔見世に圧倒された
からですね~。
18サウナほどではないですが、私の通っていた
サウナは金曜日土曜日は40名以上いることも
あり、この雰囲気に圧倒されました!!

18サウナとの違いは、みんな大陸っ子てこと
ですかね~

めちゃくちゃ美人や、めちゃくちゃかわいい子
が居て、3日滞在で3日とも通ったことも多々
あります。あとは3Pが+500RMBだったことも
あり、毎回かわいい子2人つけていた時期も
ありましたwww

ただ、私も円安と中国のインフレに伴い、
足が遠のいてしまいました。


タイに通うようになったのは、実は航空会社
の上級会員獲得のためなんです。
中国人に比べたら容姿に劣ると思ってました
ので、まさかここまでハマるとはって感じです。
ハマったせいで、スタアラゴールドと
ワンワールドサファイヤ獲得できました。
達成しても高頻度で通うのが止められなく
なりましたが、、、

今回のブログも参考にさせてもらいつつ、
来週楽しんできます!!
まずは、インソムニア行ってきます。

それでは、気をつけて帰ってきてくださいね~

Re: GWは日曜日以外、仕事です。

同世代のおっさんですさん

日曜以外仕事ですか・・・
自分たちの世代は一番働かなくてはいけない世代なのは理解していますが、
かなりのハードさですね。
ご自愛下さい。


コメントいただけるのは本当、ブログ書いていたら嬉しいことです。
クズみたいな買春旅行記ですが、それでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

上海のサウナ、DG式になってきたっぽいので、
ちょっと興味が湧いてきたところですが、
顔見世の話しも今度是非に!

たまーに上海乗り継ぎになるので、ちょっと行こうかと思ってきました。

中華小姐で3Pとか楽しそう。
越南小姐以外で経験ないので、生きている内に一度は体験してみたいなっと。

タイに通う理由は自分とは全然違うw

私はいわゆるオキニ的な女の子ができたら行っちゃうパターンです。

彼女たちは自分に親近感を抱いて、
会ってくれるわけじゃないのは分かっているのですが、
うまく騙してくれたらホイホイ行っちゃいますw

でも継続していたら手抜きされるようになるんですよねぇ。

ずっとうまく騙してくれたらお金を落とすのに、
なかなか理解してもらえないですw


この世代で今さらインソムニアとかバカみたいですけど、
若い頃はレゲェだとかパラパラだとかあった世代なので、
久しぶりに行ったらハマッてしまいましたw

日本なら行かないですけど、タイなら行けちゃう不思議。


来週からのパタヤ、目一杯楽しんでください!



> コメント返信、有難うございます。
>
> 前々回のコメントで
> >ブログ書いている方からしたら嬉しい言葉です。
> ブログは三日坊主で続けれないので止めましたwww
> とっても参考になります。私がチキンで自分から
> 進んで行動起こすタイプではないので、とても
> 助かります。
>
> 上海以外は同じですが、私が上海にハマった
> 理由は18サウナみたいな顔見世に圧倒された
> からですね~。
> 18サウナほどではないですが、私の通っていた
> サウナは金曜日土曜日は40名以上いることも
> あり、この雰囲気に圧倒されました!!
>
> 18サウナとの違いは、みんな大陸っ子てこと
> ですかね~
>
> めちゃくちゃ美人や、めちゃくちゃかわいい子
> が居て、3日滞在で3日とも通ったことも多々
> あります。あとは3Pが+500RMBだったことも
> あり、毎回かわいい子2人つけていた時期も
> ありましたwww
>
> ただ、私も円安と中国のインフレに伴い、
> 足が遠のいてしまいました。
>
>
> タイに通うようになったのは、実は航空会社
> の上級会員獲得のためなんです。
> 中国人に比べたら容姿に劣ると思ってました
> ので、まさかここまでハマるとはって感じです。
> ハマったせいで、スタアラゴールドと
> ワンワールドサファイヤ獲得できました。
> 達成しても高頻度で通うのが止められなく
> なりましたが、、、
>
> 今回のブログも参考にさせてもらいつつ、
> 来週楽しんできます!!
> まずは、インソムニア行ってきます。
>
> それでは、気をつけて帰ってきてくださいね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する