パタ七日目の昼間から夜 ~ 2015年GW(パタヤ延長戦)

自分が起きたのは多分8時30分頃。
ナオちゃんは9時とかに起きたような。

目覚めたらトイレ行ってから、その後にちゃんとシャワー浴びてきてるので、
こちらの需要をよく分かっていらっしゃるw

目覚めのブンブンは普通に。

この時も騎乗位であっという間にイカされた・・・orz


事が終わった後は少しまったりとしてから下までお見送り。

昨日19時ぐらいに飲みに行く時、ホテルの従業員に「どこに行くの?」と聞かれて、
「ビール飲みに行くよ~」とか応えた際に「Shoping lady(笑)」と茶化されて、
「僕はゲイだから女の子は嫌いだよ!」とかふざけて答えたことあった。

その従業員がロビーにいてニヤニヤしながらこっちを見てやがるw

クソー、下までのお見送り止めようかな。

モタサイ乗り場まで見送ってから、モタサイチップを渡してからバイバイ。


その後はセカンドロードを適当に徒歩で北上してから、
前から気になっていたカフェで99バーツの朝食。

ホテルに戻ってからはひたすらブログを更新させておく。


一区切りついたのは16時。

昨日の19時前に洗濯物を近所のランドリーに出していて、
18時ぐらいにできると言われたけど行ってみることに。

ラッキーなことにちょうど畳んでいるところなので、
その場で支払いを済ませて部屋に持って帰り着替える。

延長戦になってから汗臭いのを我慢していたので助かる。


適当に飲みたかったのでソイ6まで。

その前に小腹を満たすためにビーチロードを北上してから、
左手にある屋台が何軒かあるフードコート風のとこで食事。

こばえがブンブンたかる中でだったけど、そのうち気にならなくなるのが不思議。


この滞在で最初に入った店でビールおシーシャ。

嬢が寄って来てもスマホをポチポチいじって生返事していたら、
そのうち誰も相手にしてくれなくなる。

シーシャ売りも炭を変えたりしてくれないので、「アチっ!アチっ!」となりながら、
慣れない手つきで自分で交換するハメに。
(嬢にドリングぐらいつけたら交換してくれたりする)


結局1時間ちょっとの間でビアシン2本飲んで、シーシャを楽しんだだけ。

いい気分でソンテウに乗ってソイ10手前で降りてから、
手持ちがないので両替を済ませておく。

10,000円=2,724バーツ、23,000円両替して手元には6,264バーツ。

そのままプラプラ歩きながら途中でイカ焼き買ったりしながら、
コンビニに立ち寄ってスミノフとポテチと水とか買って部屋に。

スミノフをすぐに飲み切ってから無理やり仮眠。


目覚めたのは21時ぐらいでちょっと出遅れている。

シャワーを浴びて歯を磨いてからソンテウでウォーキングストリートへ。


どっから行こうかなーと思ってちょっとウロウロしてから向かった先は、
音圧が一番激しいと思われるセンセーションズ。

22時ぐらいだけど客も多いし嬢もうじゃうじゃ。


立て続けに3曲ほど日本の曲が流れていたので、
日本人客が多かった様子。

飲むだけのつもりなのに、入れ代わり立ち代わり嬢が隣に座って、
自己紹介してからドリンク要求がくる。

そこで自分が取った手段はスマホの待ち受けをマドカちゃんの写真にしておき、
「いやー、この娘に悪いからお話しもドリンクも無理なんだよ。ゴメンネ」というセコイ手段w

「Oh you are good man」とか褒められましたw


それで5~6人は撃退できたけど一人しつこい嬢がいて、
色々と話しかけてくる。

あんまり無下にもできないので適当に話していたら、
会計終わった時にチップを要求してきやがる。

気が弱いボクチンは100バーツも払っちゃいました。

話しただけで指一本触れてないのに失敗したw


センセの後はアイアンクラブへ。

さすがに3日も来ているとサービスも顔を覚えていて、
「今日はシーシャはいいのか?」とか身振りで聞いてくる。

ドラフトビアとセットでシーシャをオーダー。

今日は嬢が入れ替わり立ち代わりシーシャを吸いにきた。

その中でドリンク攻撃は前述の手段ではねつけるも、
どこの店にも強者がいて根負けして1杯だけは奢った。

タカリ嬢はこいつにたかっても無駄だと悟ったのか、大して言ってこなくはなったw


ナオちゃんには連絡入れたら「TV見ているからそのうち行くねー」だけで、
なしのつぶてでいつ合流できるか不明。


しゃーないので2本目のシーシャ頼んだところで間が悪いことに
「i-barにいるけどどこにいるの?」と連絡。

時間は日付が変わる10分前だから、今日は早めに来た様子。

頼んだシーシャがもったいなかったので0時30分に行くことを伝える。


ちょうどそんな時にベリーショート嬢が私服で店に来る。
この時間だからペイバーから戻ってきた様子。

隣にちょこんと座って今日もシーシャの要求だけ。

可愛いお口でシーシャを吸っているので、
「その可愛いお口で(以下略)」

そういやこっちはこの女の子の名前はうろ覚えなのに、
相手は覚えていてちょっとびっくり。

会計済ませて帰る時も両手をふって「バイバイLitchi~」とか言ってカワユス。

次に来た時も在籍しているならペイバー候補に入れておこっと。




Twitterも使ってマース

Twitter








関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

おかえりなさいませ。
ブログもツイッターもROMで楽しませてもらいました。
延長戦サイコーっすw
私の見立て通りパタヤの水はLitchiさんにピッタリだったようでww
インソムニアでナンパとかもうすっかり追い越されましたね先輩!
いつかお供させてくださいまし。

Re: No title

くろべえさん

ただいまです!

今回は久しぶりに自分らしい感じでした。
特にパタヤ延長戦のあたりはタイ初期の頃のLitchiっぽいw

くろべえさんするどい∑( ̄Д ̄;)

コメント欄でくろべえさんからパタヤをお勧めされた時には、
バンコクもあまり知らないからと乗り気じゃなかったのですが、
今年の2月でパタヤの方が性にあっていました。

インソムニアでナンパ、自分でもよく考えたらようやりますねw

くろべえさんとは本当いつかご一緒したいです。
機会があれば是非に。




> おかえりなさいませ。
> ブログもツイッターもROMで楽しませてもらいました。
> 延長戦サイコーっすw
> 私の見立て通りパタヤの水はLitchiさんにピッタリだったようでww
> インソムニアでナンパとかもうすっかり追い越されましたね先輩!
> いつかお供させてくださいまし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する