パタ八日目全部 ~ 2015年GW(パタヤ延長戦)

カテゴリは現地からですが、思いっクソ日本から書いているというw

まあ、そんな細かいことは誰も気にしないでしょうから、
記憶が残っているうちに現地の行動記録を。

自分用でもあるので、誤字脱字や同じ言い回し多数はご容赦を下さい。



ということで、アイアンクラブを後にして向かった先はインソムニア。
入った時間は日付変わって0時30分頃。

ナオちゃんは来ているというが見つけられないぐらいの混雑。
と思ったら行ったこともないような奥の方にいたw

今日はいつものメンバーじゃなくて、ナオちゃんと年輩女性の二人のみ。

ナオちゃん以外は名前も聞いていない。
だって興味ないんだもんw

昨日入れたボトルはもう半分もない。

邪推だけど昨日自分が入れたボトルはナオちゃんの名前でキープ、
そして今日は年輩女性のボトルを出したのではないかとw

まあ、そんな可愛い策略ぐらいは笑って受け入れる。

「もうお酒が少ないの(´・ω・`)」なんて言われると、
「えーがなえーがな、オッチャンが奢るがな」と気前よくいれてみる。

もちろんケチな私は値段を覚えていますw
1,630バーツ、チップは30バーツしていると記録にあるw

一応、旅行時はアプリで使った金額を極力記録。
ブログ書く時に意外に便利なんだな。

この時の大体のレートである3.6円で計算すると6,000円ほど。

こうやって日本円で計算すると安いとは思わないけど、
バーツマジックの恐ろしいところで感覚としては2,000円ぐらいの感覚だったw


ということで新しいボトルぐらいは入れてあげる。
2015年GWインソムニアラストナイト


ということで後はいつもと同じ。

シーシャを回し飲みしながら、酒飲んで踊ってまた飲んでのエンドレス。
バカみたいにゲラゲラ笑って刹那的な享楽に酔いしれる。

この瞬間だけでもバカになって普段のことを忘れてしまいたい。

Twitterでもバカみたいにツイートしてはしゃいでいるから、
今見直したら恥ずかしいですたいw

まあ、数ヶ月に一度の気晴らしなのでいっか。


そして今日もホテルに一緒に行こうとするとナオちゃんより、
「サンペー、サンペー」(←こう聞こえたw)と言われる。


最初は分からなかったけど途中で分かった。


3人プレイのお誘いですw



もちろん答えは即答で


No



そもそもシラフでも3人なんて疲れるだけなのに、
酒飲んだ状態でしたくないw

そして年輩女性は金払ってでもやりたい相手じゃない。


ナオちゃんからしたらお客がつきにくい姉貴分を気遣ってのことなんでしょうなー。

ええ娘や・・・
(この感覚は多分ずれてるw)


ということで丁重にお断りして、もうホテルに戻ることを伝えると、
ボトルはちゃっかり年輩女性がキープしているw

まあ、全然イヤな思いをしなかったのでそれぐらいは喜んで!


後は路上にいるモタサイ1台に二人で乗っかってホテルへ帰還。

ソイ10まで100バーツの良心価格だった。


しかしパタヤでの嬢と三ケツって危ないけどクセになるな・・・


嬢の乳トップが背中に当たるのでw



部屋に入ってからはいつもの悪いクセが出てしまってから、
ベラベラと喋っていたら「パークワン!」を連呼された。

タイ語はほとんど知らないけど、その言葉は知っているよw


それからは休む間もなく一緒にシャワー。

寄っているからか相手も積極的だし、こっちも理性のタガが外れがち。

お互いに相手を貪り食うようなブンブン。
酔っているからなかなかイカなかったけど、ラストなので頑張って腰振って終了。

そしてお疲れのナオちゃんはスヤスヤとカワイイ寝息を立てながら爆睡状態に。
2015年GWの最後の夜の嬢



ってオイw



こっちのタクシーの時間は5時と伝えておいたので、
一人でシャワー浴びて荷物をまとめてから、
セーフティボックスを確認したら悪いけど叩き起こしたw

5時が近いことを伝えてからチップを渡して一緒に下までお見送り。

ビーチロードまで出るまでもなくモタサイが捕まるので、
そのまま乗っけて100バーツを握らせてバイバイする。


後は部屋に戻ってチェックアウト。

ジャストでタクシーが来るので乗り込んで、運転手に起こされたらもう空港。
時間は6時35分、深夜とかの時間ならパタヤから空港まで1時間30分と学んだ。


帰りの便はチャイナエアラインの台北経由。

カウンターの「見習い」って名札をつけたクソ可愛いグランドホステスに手続してもらってから、
後は保安検査を通って出国してからタバコ買ってコーヒー飲んで。

するともういい時間なので搭乗開始。


機内では日本人がかなーり多かった。

寝たり起きたりで気がつくと台北。


乗り継ぎ時間が少ない便だったので、タバコ一本吸ってちょっと待っていると搭乗開始。

日本までは1時間30分。


帰国してからはそのまま真っ直ぐ自宅に帰りましたとさ。




Twitterも使ってマース

Twitter







関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

早朝のタクシー等の移動

こんにちは〜。
私は以前、オールパタヤでタクシー依頼してました。
早朝JLがメインだったんですが、
毎回、4:30ホテル発で5:40にはスワンナプーム着いてました。
めっちゃぶっ飛ばすタクシー運ちゃんでした。

上海ネタでで、浦東国際空港から虹橋空港まで、
最速30分ってありますが、、、
私は自身、150,160km/h出すので気にしません
でしたが、中国の車では怖いっすね(爆笑)

Re: 早朝のタクシー等の移動

同世代のおっさんさん

オールパタヤ、自分も1回使ったことがあります!
去年の10月に昼間使ったのですけど、同じく結構飛ばしてくれましたw

ネットで予約した方が楽かな?と思って使ったのですが、
今回街中で予約したのですが、その方が性に合ってました。


浦東空港から虹橋空港まで30分ってww
上海そんなに詳しくないですけど、かなり距離がありますよねw

珠海で中国のタクシーには数回乗ったのですが、
確かに中国の車では怖いw



> こんにちは〜。
> 私は以前、オールパタヤでタクシー依頼してました。
> 早朝JLがメインだったんですが、
> 毎回、4:30ホテル発で5:40にはスワンナプーム着いてました。
> めっちゃぶっ飛ばすタクシー運ちゃんでした。
>
> 上海ネタでで、浦東国際空港から虹橋空港まで、
> 最速30分ってありますが、、、
> 私は自身、150,160km/h出すので気にしません
> でしたが、中国の車では怖いっすね(爆笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する