ハピタスのご紹介

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


いきなり何ぞや?と驚かれたことでしょう。

実は最近、といっても先月のことですが、紹介されてハピタスに登録しました。


名前だけは知っていたのですが、どんなメリットがあるのか知らなかったので、
特に登録することもなかったのですが、こういった時に使えますよ~とのご紹介。

Litchiはこういった情報に疎くて、全く活用したことがなかったもので・・・


既に登録している方には不要なポストなので、いつものようにそっとタブを閉じて下さい。




で、ここから本題。

ちょこちょこと書いていたのですが、先月4月でデルタJCBカードを解約しました。

「メインカードなくなったなー、どのカードにしようかなー」と思っていたら、

「アメックスのゴールドが初年度年回費無料だよ」
「ハピタス経由で申込したらポイントも付与されるし、そこから申込したら?」


と教えてもらったので登録してから、セゾンアメックスに申込してみました。

申し込みしてからカード発行月の翌月末までに5,000円以上決済したら、
なんと15,000ポイントもらえるというキャンペーン中でした。

※1ポイント1円だとお考えください。


必要なカードを作ってポイントもらえてラッキー♪
と思っていたら他にもカード系で作るだけでポイントが!



必要もないのにオリコのローンカードとか作っちゃいましたw



でも、これもカード作っただけで14,000ポイントです。



合わせて29,000ポイントってすごくないですか?


クレジットカードでここまで太っ腹なポイントは珍しので、
せっかくだからご紹介させていただきました。

キャッシング専用のローンカードなら、しょっちゅう太っ腹なポイント付与をやってますよー。
(カード発行だけ、カード発行プラス利用が条件とか色々あり)
(利用が条件でもすぐに完済すれば利息もほとんどかからないっす)


他にもハピタス経由でアマゾン、Honta、agoda等々を利用したらポイント還元あり。

実際に使ってみましたけど、ポイント付与はまだなので、
付与されたら改めてご紹介させていただきます♪



Litchiはアフリィエイトはページが重くなるのでやらないです。

でもハピタスの紹介ぐらいならいいかな?と思って今回取り上げました。


下のバナー経由で登録すると、Litchiのハピ友が増える仕組みです。


登録は2~3分ですぐ終わります。
興味のある方は登録をお待ちしておりまーす。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス      日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する