ある社畜の1日

06時40分起床。
30分で朝食と諸々の準備を済ませる。

07時10分自宅を出る。
電車内ではTwitterを見たりFacebookを徘徊。

07時40分勤務先近くのコーヒーショップ。
電車内の続き、平日で一番の至福の時間。
ストーカーのようにパタヤちゃんのFacebookを確認。
ブックマークしているブログは大体この時に確認。

08時40分イヤイヤ出社。
案件量を確認してウンザリ。
ルーチン作業と並行しながら各種問い合わせ対応。
自分で判断しろよという内容を聞かれても笑顔で対応。
午前中の社内調整でストレス増加。
バカみたいにメールが飛んでくるので、着信拒否したい衝動にかられる。

13時30分昼食。
パタヤ延長戦で使い過ぎたので菓子パン一個。
朝と同じコーヒー屋で当たり前の顔で割引券出して注文。
「また割り引券でコーヒー飲みにきてるよ、何枚持っているの( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ」

店員の声は気にしないようにして、ニタニタしながらTwitterを眺める。
安いチケットはないか無駄にスカイスキャナーを確認、
行けもしない旅行に思いを馳せる。

14時30分仕事再開。
1時間後の打ち合わせに備えて資料を修正。
その合間にずーっと雑務をこなす。

15時30分打ち合わせ。
無茶ぶりされて必死こいて作成した資料に色々とダメ出しされる。
「じゃあ、お前が作ってみろや (#゚Д゚)ゴルァ!!」
が喉元までくるも言えるわけなく・・・
「かしこまりました、ではご指示いただいた内容を盛り込み修正します(ニッコリ)」

「あっ、明日の午後イチで出してね」



ぶっ殺すぞこの野郎(#・∀・)



17時00分クライアントに提出する資料を作成開始。

19時15分クラインアトに連絡するも当然いるわけもなく。
明日、朝一で連絡する旨をメール。

19時30分先ほどの資料修正にとりかかる。

22時00分気がつくと社内に一人ぼっち。
誰も声をかけてくれないままみんな帰った様子。
もちろん修正は間に合ってないがぶん投げて退社。

22時40分近所のコンビニに寄り道して帰宅。

23時00分テレビを見ながら食事。

23時20分シャワー。

23時40分ブログを書き始める。

24時05分ブログ終了。


この後は多分25時ぐらいに寝ると思われる。


ある社畜の1日を適当にフィクションを交えながらお送りしました。


えーっと旅行記を書いたり他のネタはあるのですが、
毎日がこんな感じなので当然書けるわけもなく。

せっかくアクセスされる方が増えているので極力更新したいのですが、
できない言い訳を30分使って書いてみました。

そんな時間あるなら旅行記書けよって話しですなw


はぁー、休んでタイに行きタイお(^ω^)




Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する