4月29日(水)その③ ~ お互いに仕事でした

20時10分前ぐらいにマドカちゃんに連絡すると「オッケー、待っててね~」


メシでも行こうかと思って聞くと済ませたとのことで、
一人で近所のTopsってスーパーみたいなとこにあるフードコートへ。
2015年GWパタヤTopsフードコートの風景


ここもキャッシャーでクーポンを買ってから、各店舗で注文するタイプ。

食べたのはオムレツご飯で40バーツ、屋台で食べる方が美味しいような・・・
2015年GW初日のフードコート


イマイチな食事の後は店内にあったATMでキャッシング。
キャッシュは日本円を4万円ぐらいと、アメリカドルをいくばくか持っているだけなので。

ATMによっては1万バーツまでしか出金できなかったりするので、
手数料を節約のために2万バーツは最低出金できるATMを利用。


食事はしたけど味はイマイチだし量も少なかったので不満足。
そう思って、その辺の屋台でソーセージを20バーツで買うも、これもなんだかいイマイチ。


ファミマに行ってから水やらビールやら買ってホテルへ帰還。


20時40分頃にマドカちゃんより連絡があって「30分ぐらいで出るよー」との内容。


ホテルの写真を送れやら、どこのソイだとか言われるので、
指示通りに写真をパシャパシャ撮ってから送っておく。


21時45分頃でもなしのつぶてなので、「どこにいるの?」って送ってみると、
「10分後に行くよー」の返信。

22時10分過ぎに「ホテル着いたよ~」とくるのでフロントへ行ってみると、
外のベンチに腰掛けて足をブラブラさせながらスマホをいじっているマドカちゃん。

猫耳をつけてメイクもかなり派手な感じ。


どこに行こうかとの話しになったけど、ソイの角にある感じがいいレストランへ。

彼女はシーフードパスタとパイナップルジュース、
自分はハイネケンとフレンチフライを注文。


メイクが派手で猫耳とかつけていたので、
食事の間に「仕事行っていた?」って聞くと
「ん?行ってたよぉ~」




ってオイw




仕事に行っているならそう言ってくれれば時間をもっと遅くしておいて、
少しはGOGOバーに行けたのにやられたw


ここの会計は520バーツだったので、20バーツチップしてから次はマッサージ。


1時間200バーツのマッサージで、自分は疲れていたので爆睡。
2015年GW初日のマッサージ


そういやここでマッサージのおばちゃんとマドカちゃんが話していて、
「あなたのことがタイ人に見えるって」

大陸顔だから華僑系のタイ人ってことか?


フットマッサージ1時間200バーツ。
これにチップだけど見栄坊な自分は100バーツづつチップ。

自分の見栄というかマドカちゃんに見栄を張らせる。


ホテルに戻る前に薬局に行って何かの薬を買うのでお付き合い、
というか財布なので会計の時にアゴで促されるw

後は自分のスマホをトップアップしたかったので、セブンイレブンに立ち寄ると、
ここでもメイク落としを買わされるw

59バーツぐらいなもんだけど、たまには自分で買って欲しいナー。

滞在中、100バーツでも足りると思うけど念のために200バーツ追加。
(実際は使いまくって500バーツぐらいチャージしたw)

ホテルへ戻る道すがらスタスタと先に歩いていく。
2015年GW初日にスタスタ先を歩く嬢その1


マドカちゃんが手ぶらなのはお気づきでしょうか?

ハイ、荷物とか全部持たされてます('A`)

客というより召使ですw




とりあえず後を急いで追っかける情けない絵。
2015年GW初日にスタスタ先を歩く嬢その2


部屋では3月に一緒に飲んだ女性(モンキーのこと)でずっといじられる。
書いてなかったけど、食事の時から断続的にからかわれた。


「明日はつけ毛してロングヘアーにしようか?」
「モンキーもロングヘアーだし、Litchiは長い髪の方が好きだよね(・∀・)」
「モンキーってスタイルいいよねぇ。私もスリムになりたい」

Twitterとか書いていると
「何書いているの?モンキーにメッセージ?」

まあいじるいじるw

挙句の果てにはフシをつけて「モンキー♪モンキー♪」と歌い出すw


こうやってからかってくるってことは、彼女の中では大したことじゃなかったと思った。

こりゃ怒っていたのはポーズで、本当は怒ってなかったのかなとこの時は感じた。

でもそれは都合のいい解釈で次の日にテキストでケンカした時に、
全然怒りが溶けていなかったことは思い知らされたけど、
それはまた別のお話し。


適当にじゃれ合って話しをした後は交代でシャワー。

そういやいつの間にかシャワーも一緒に浴びなくなったなぁ。


後はテレビのお笑い番組を見てからひとしきりケタケタ笑った後にブンブン開始。


あっと、この時は日本から持参したサッカーのレプユニを着させました。
パジャマのようなつもりで貸しておいてから、実はコスプレプレイというアホなテクw


もちろん最後まで脱がせることなく着させたまま(・∀・)



サッカーの女子サポとイタしているような感覚と、後は久しぶりだからか早かったw


コスプレさせたいけど恥ずかしくて頼めないシャイなあんちくしょうには、
この「パジャマ代わりと思わせ実はコスプレ作戦」は有効ですよw


写真はマドカちゃんの顔が映らないように1枚撮ったけど、
自分が好きなクラブのユニなんでアップはなしにしておきやす。


3時30分過ぎに限界でお先に就寝する。




Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

お久しぶりです。見事に作戦勝ちですねw

Re: タイトルなし

toomさん

お久しぶりぶりです。
なんかあらたまって頼むのが恥ずかしく感じたのと、
調達が面倒くさくて手抜きしました( ・∀・)



> お久しぶりです。見事に作戦勝ちですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する