5月1日(金)その③ ~ LKメトロで酩酊したよ!

センタンから歩いてビーチロードに行ってからソンテウに乗り込む。

ウォーキングストリートに到着したら、ちょいと小腹が空いたので焼き鳥とか食べてみる。
2015年GWパタヤWSで焼き鳥


その後に向かったのはシーシャカフェ。
2015年GWパタヤ3日目のシーシャカフェ


マッサージはマドカちゃんと行ったので、昼間にボケるにはシーシャが最適。

頼んだフレーバーはアップルミントで150バーツだった。
ジュースはマ70バーツのマンゴージュース(多分)


小一時間ボケた後、チップ込で240バーツ支払ってから、
ソンテウに乗ってからいったんホテルへ帰還。


ホテルに戻ると18時頃といい時間なので、ブログなぞ書いてから飲みに行く。


向かった先はLKメトロ。
2015年GWパタヤのLKメトロ

行き方がよく分からないので歩きw
セントラルロードから軽く20分ぐらいかかった。

汗だくになったのでとりあえず喉を潤したいけど、
どの店がいいのか全く知識がない。

ゆっくりとウエルカム嬢を見て回りながら、奥まで行くと知っている店の名前がある。

店の名前はバチェラー。

ブログのリンク先とTwitterでフォローしているアカウント以外で、
あんまり夜遊び系のブログを見なくなったけど、
バチェラーって名前は覚えていたので入ってみる。


音は爆音で心地よいし、嬢もそれなりに揃っている。

ただ、Litchiはしみったれた風貌なので誰も近寄って来ないw

頼んだのは145バーツのビアシンだったので、160バーツ払ってから違う店へ。


違う店といってもどこでもよかったので、隣にあるクリスタルクラブへ。

ここでなんだか一人で飲んでいるのが寂しくなってきて、
とある方に連絡を取ってみてから一緒に飲みませんかと誘ってみる。


【一応のお断り】
Litchiはこのブログで会った方を書く場合には、一応掲載許可を取っています。
当たり前だけどマカオやタイの嬢には取っていないけどw

取らずに載せたのはブログ立ち上げ前からの遊び仲間のバンブーさんと陳さんぐらい。
あっ、バカラのお師匠さんも取ってないや。

ん?TAKABOOさんも取った記憶がなくて、なし崩しだったような・・・

やっぱこんな下衆なブログに勝手に書くのは躊躇(ちゅうちょ)しちゃうので。

今回は掲載許可を取っていない(取り忘れた)ので、とある方で通します。



とある方にはご快諾いただき、一緒に合流していただけることに。

この時はマドカちゃんに対する勝手な不満が溜っていたので、
とある方にぶちまけさせていただいたような記憶が。

そしてやがて嬢が二人やってきたけど、これがまあノリノリな嬢。


こっちに乗って腰を振ってディープキスをかますと、一通りのことをやってくれる。

こうなるとエンジンかかってまた悪いクセがw
2015年GWパタヤで悪いクセw


ブレブレだけどテキーラ5杯、その下には500バーツ札。

「1分で飲んだら500バーツね!」


嬢2人とサービス1人の3人ががりでやっつけやがった・・・orz



そして速攻で嬢の胸元に吸い込まれるボクの500バーツ札。


この時はビール4杯ぐらいしか飲んでいなかったけど、
寝不足と空腹で酩酊に近い状態になっていた。


とある方にこれ以上迷惑をおかけするわけにもいかないので、
いったん会計を済ませることに。

1,300バーツとスマホには記録している。

そしてついていた嬢には200バーツと100バーツをチップ。


全部で2,000バーツちょっとかー。

ちょいと使い過ぎたかな?と思いつつ、LKメトロ入口で握手をしてから、
とある方とはお別れしてから歩いてホテルに戻る。




Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

呼びました?

私は全然大丈夫ですよ~~
気になさらずに!

そんな事より飲み方は派手ですね~!
マカオでお会いした時はあまり飲めないと・・
聞いたような・・笑

ところでシィーシャってのは美味いんですか?
少し興味があるんですが、香りを楽しむ系です?
日本にもあるようですが、タイに行った時の楽しみに
取っておきます。

Re: 呼びました?

TAKABOOさん

このポスト書いている時にふっと、
「そういや2014年2月にお会いした時に許可取っていなかったな」
と思いだしたもので書いてみました。

大丈夫とのお許しをいただきほっと一安心。


お酒は基本は飲まないっていうか、あまり飲めないんですよ。
TAKABOOさんと初めてお会いした時も、あまり飲んでなかったと思います。
すぐに酔ってダウンするのですが、その後から飲むと長くなります。

タイに行った時はなぜだか昼間っから飲んでますけど、
日本にいる時は昼酒とかもほぼすることないんですよねー。


シーシャは香りを楽しむ系ですかねー。
色々な種類のフレーバーがありますし、ボケーっとするには最適です。
まあ、健康には良くないと思いますけど。

自分は喫煙してるから今さらと思ってバカバカ吸ってますw


> 私は全然大丈夫ですよ~~
> 気になさらずに!
>
> そんな事より飲み方は派手ですね~!
> マカオでお会いした時はあまり飲めないと・・
> 聞いたような・・笑
>
> ところでシィーシャってのは美味いんですか?
> 少し興味があるんですが、香りを楽しむ系です?
> 日本にもあるようですが、タイに行った時の楽しみに
> 取っておきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する