5月2日(土)その① ~ パタヤちゃんと一緒だね!

時間は多分23時前ぐらい5月1日だけど、ブログタイトルは翌日にしておく。

マドカちゃんは20時ぐらいに連絡するからと言っていて、
今日は彼女のシスターと友達とバービアで飲む予定だった。

自分の友達にLitchiを紹介するというより、友達と一緒に遊びたかったんだと思う。


Litchiのお金でw



別段、それ自体は当然のことだから良かったんだけど、
色々なことがあってついにこれまでにないぐらいテキスト上でやり合う。


書こうかどうしようか迷ったけど、どうせでさえ何にも書かなくなってから、
どんどんと訳が分からなくと思うので少しだけ。

2日目の4月30日(木)、ソイ6で飲んでいる時に「また飲んでるの?」みたいな感じで言われた。

その時に色々とメッセージが飛んできた時のこと。

「あなたはお酒が好きだし、モンキーもお酒好きだからちょうどいいよね」
「でも私はモンキーと違ってお酒は好きじゃない」



しつこく単なる知り合い女性のことを言われたので、カチンときてから全部ぶちまけておいた。

「モンキーは単なる友達でそれ以上じゃない」
「自分は去年ある女の子がいたからタイに来ていた」
「彼女の名前は○○」



○○はパタヤちゃんのこと。


「そんな話し聞きたくない!」ってきたけど、お構いなしに色々と送りつけていおいた。


話しを戻すと、この時も色々とメッセージをやり取りしていたけど、

「あなたもパタヤちゃんと一緒だねw」
「そんな風に思っていたんだ?!」



これが決定打となってから、自分はそのまま1時過ぎに寝落ち。

4時ぐらいに目が覚めてから、また飲みたくなったので近所のファミマで酒を仕入れる。
2015年GWパタヤ部屋飲み



酔っていたので時間とかはあんまり覚えていないけど、
気がついたらBeeTalkもFacebookも友達じゃなくなっていたw

LINEだけは切られていなかったけどこれは多分、
「LINEのブロックは止めてね」と言っておいたから。


朝、7時ぐらいからLINEで謝りたおしたら、なぜかFacebookの友達申請が飛んでくる。

そこからはFacebookメッセンジャーでやり取りして、
今日の晩に会う約束までは取り付ける。

「飲んだら駄目だよ、飲んだら会わないからね!」とクギはさされたけど、
まあ鉄板で飲むことは間違いないw

飲んでも会うまでに酒が抜けてりゃ大丈夫なので。


しかし酔っぱらいが嫌いなのに、よくGOGO嬢が務まるなと思う。




Twitterも使ってマース

Twitter






関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する