5月2日(土)その② ~ ワンパターン過ぎて笑っちゃうw

マドカちゃんは今日は昼間は忙しいので夜に連絡すると言っていたので、
ぽっかりと時間が空いてしまった

となると行きたい場所はバイクを借りる必要があるけど、
なかなか借りようと踏み切れないので、
午後からバイクなしで行けるビーチに行ってみることに。

朝食を取りにセントラルロード沿いにあるいつもの店で65バーツの朝食。
2015年GWパタヤ5月2日の朝食

しかしこの写真アップするの何回目だろw
一応、毎回ブログ用に都度写真は撮っているけど変わり映えがしないという。


朝食の後、そのままシーシャを吸いに行こうと思ったけど、
使っていないDTACのsimをチャージすることを頼まれたのを思い出し、
いったんホテルに戻ってから海外でしか使わないスマホを持って外出。

ビーチロードに向かうまでのセブンイレブンで100バーツチャージ。


そこからソンテウでウォーキングストリート向かっている時、
空腹感を感じたのでベイウォークレジデンス付近で降りてから、
これまたいつものベイウォッチレストランでいつもの食事。
2015年GWパタヤチキンカツだったと思う

この店は味も好みだし、何より海を眺めながら食事をとれるのがいい。
2015年GWパタヤベイウォッチからの眺め

水を持ち込んでいたので飲み物はなし。


きっちり食事代の100バーツだけを置いてから、
テクテクと歩いてこれまたいつものシーシャカフェへ。
2015年GWパタヤ5月2日シーシャカフェ


しかし見事なまでに知っている店だけを渡り歩いているなw


この時、シーシャを吸っている写真を自分のFacebookにアップすると、
マドカちゃんよりすかさず「飲んでいるのか( `Д´)」厳しいツッコミ。


いや、パイナップルジュースとシーシャって書いているやんw

とりあえずお酒は飲んでいないことと、一人でいることを伝えておく。


こりゃ会った時に酒の匂いがすると激怒するなー。

この滞在ではなんか知らないけど怒られてばっかりなので、
会うまでに飲酒はほどほどにしておこっと。




Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する