5月3日(日)その③ ~ シーシャはやっぱりアップルミント?

起きたのは9時ぐらい、ナオちゃんは10時過ぎには目覚める。

特に回数とか何時までいるとか話しはしていなかったけど、
シャワーを軽く浴びに行ってからバスタオル一枚でベットに入ってくる。

二回戦オーケーのいい娘さん(・∀・)

ということでさっさと戦闘開始。

こちらの前戯の後には彼女のターン。
尺はやはりイマイチだけど、それ以外はかなりいい感じ。

時間もないしオカモト0.01を装着して進入するも、結構な早撃ちマックで終了w

オカモト0.01は1個300円だし、使うのは酒飲んでるときだけでいいな。


ちゃっちゃと着替えて帰る様子もなく、ここでLINEの交換とか済ませておく。

疑似恋愛対象にはならない女の子だけどディスコ好きだし、
ブンブン満足度は高いので次を見据えてつなげておく。

「7月に来るからまた連絡するねー」と伝えてから、
約束の2,000バーツのチップを渡して下までお見送り。


モタサイ乗り場でモタサイ代として、100バーツ札を手に忍び込ましておく。


さてチェックアウト時間は12時だけど、22時ぐらいまでパタヤにいてから、
そっからタクシーでバンコクへ戻るとなると、
レイトチェックアウトしてからがいいかな?

18時までなら半日分の料金だろうし。

部屋に戻る前にフロントに立ち寄ってから、
「レイトチェックアウトしたいんだけど18時までならいくら?」
「満室だから無理(・∀・)」



・・・orz


予約する時にもう1日分予約しておけばいいのかもだけど、
その場のノリで決めるのとなんかもったいない気がするから、
どうしてもこうなってしまうんだよなー。

とりあえずマッサージーパーラーに行くかオイルマッサージでも受けないと、
シャワーを浴びれないことになったので部屋でゆっくりとシャワー。

それから荷物のパッキングを済ませてフロントに行ったのは12時ちょっと前。

フロントのテレビを見るとボクシングの試合(メイウェザーvsパッキャオ戦)が終わったところで、
パッキャオがインタビューを受けていたのでフロントでどっちが勝ったか聞いてみる。

残念ながらパッキャオは負けたとのこと。
同じアジアのパッキャオを応援していたらしく、フロントのオイちゃんも残念そう。

観戦出来なかったのは残念だけど、後でネットで見る限りでは、
そんなに素人受けする試合内容じゃなかった様子で。
(Litchiは素人なので、高度な技術の応酬とかは理解できない)


チェックアウトの手続きを済ませてから、フロントで荷物を預けておく。
「21時に取りに来たのでいい?」と聞くと問題ないとのこと。

荷物を預けて身軽になったので、スマホのフィルムを貼りなおすために、
セントラルロードにあるビックCへ徒歩で向かう。
2015年GWパタヤのビッグC


前回と同じ店でスマホを出してフィルム貼りたい旨を伝える。

10分ほどで完了。

前回と違って指触りもいい感じで満足。


前回は280バーツだったけど今回は150バーツ。
安い方がいいってどうなのよw


この後はまたまた徒歩でセントラルロードまで戻ってから、
トップスのフードコートで食事。
2015年GWトップスのフードコートのオムレツ

豚肉の入ったオムレツにストロベリージュース。

味はやっぱりイマイチなので、次からここのフードコートに来たら、
他の店で違うものを頼んでみようっと。


この後はシーシャを吸うためにビーチロードまで歩いて行ってから、
ソンテウに乗ってウォーキングストリートへ。


まったり出来るこの時間は大好き。
2015年GWシーシャとマンゴージュース

ただ、メロンフレーバーとマンゴージュースの組み合わせが良くなかったのか、
なんか気持ちが悪くなってきてこのまま横にならないのはキツイ。

安いホテルがあればとスマホからagodaのアプリでポチポチと検索すると、
3000円ぐらいでそれなりのホテルを発見する。

とにかく横になりたい思いでさっさと予約を済ませて、
宿泊していたエイプリルスイーツにいったん戻る。





Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する