5月5日(火)その② ~ 最後の手持ちを両替とかしてみた

自分が起きたのは多分8時30分頃。
ナオちゃんは9時とかに起きたような。

目覚めたらトイレ行ってから、その後にちゃんとシャワー浴びてきてるので、
こちらの需要をよく分かっていらっしゃるw

目覚めのブンブンは普通に。

この時も騎乗位であっという間にイカされた・・・orz


事が終わった後は少しまったりとしてから下までお見送り。

昨日19時ぐらいに飲みに行く時、ホテルの従業員に「どこに行くの?」と聞かれて、
「ビール飲みに行くよ~」とか応えた際に「Shoping lady na(笑)」と茶化されて、
「僕はゲイだから女の子は嫌いだよ!」とかふざけて答えたことあった。

その従業員がロビーにいてニヤニヤしながらこっちを見てやがるw

クソー、次から下までのお見送り止めようかな。

ビーチロード方面に歩いて行ってモタサイ乗り場を目指す。
この時のナオちゃん、徹底的に日陰を歩こうとするのでやはり肌の色を気にしている様子。

タイ人の肌の色も慣れたら気にならなくなったけど、当のタイ人は気にする人が多い。


モタサイ乗り場まで見送ってから、モタサイチップを渡してからバイバイ。


その後はセカンドロードを適当に徒歩で北上してから、
前から気になっていたカフェで99バーツの朝食。
2015年GWパタヤ99バーツの朝食の看板

セカンドロードを歩けば目につくので前から気になっていた店。

外のテラスでは東アジア人と嬢が暑い中、朝食を取っている。


自分はエアコンの効いた店内に入り、表のブレックファーストが欲しいと伝える。
2015年GWパタヤ99バーツの朝食

グアバジュースとかあったので頼んでみる。

味は可もなく不可もなく。
エアコンががしがし効いているのがありがたい店。

暑い時は次からもありだな。



ホテルに戻ってからはひたすらブログを更新させておく。


多分、4~5本更新させて一区切りついたのは16時。

昨日の19時前に洗濯物を近所のランドリーに出していて、
18時ぐらいにできると言われたけど行ってみることに。

ラッキーなことにちょうど畳んでいるところなので、
その場で支払いを済ませて部屋に持って帰り着替える。

延長戦になってから汗臭いのを我慢していたので助かる。


適当に飲みたかったのでソイ6までソンテウで行ってみるける。

その前に小腹を満たすためにビーチロードを南下してから、
左手にある屋台が何軒かあるフードコート風のとこで食事。

こばえがブンブンたかる中で食事しけど、そのうち気にならなくなるのが不思議。


ソイ6まで歩いて戻って、この滞在で最初に入った店でビールとシーシャ。
2015年GWパタヤ最終日前のソイ6


嬢が寄って来てもスマホをポチポチいじって生返事していたら、
そのうち誰も相手にしてくれなくなる。

シーシャ売りも炭を変えたりしてくれないので、「アチっ!アチっ!」となりながら、
慣れない手つきで自分で交換するハメに。
(嬢にドリングつけたら炭の交換ぐらいはしてくれたりする)


結局1時間ちょっとの間でビアシン2本飲んで、シーシャを楽しんだだけ。

いい気分でソンテウに乗ってソイ10手前で降りてから、
手持ちがないので両替を済ませておく。

10,000円=2,724バーツ、23,000円両替して手元には6,264バーツ。
2015年GWパタヤ生活費を交換

ちなみにこの中途半端な金額は日本での生活費だったりする。
なので、日本に帰国してから毎日菓子パン一個の生活になってもーたw

パタヤ延長戦なんて想定していなかったのでやむなし。


そのままプラプラ歩きながら途中でイカ焼き買ったりしながら、
コンビニに立ち寄ってスミノフとポテチと水とか買って部屋に。

スミノフをすぐに飲み切ってから、夜に備えて無理やり仮眠する。





Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する