5月6日(水)その② ~ 帰国

帰国の便はスカイスキャナーで探して、一番時間の都合が良かったチャイナエアライン。

夜の21時だかに着く便もあったけど、翌日のことを考えて夕方着の便にしておく。


5月6日(水)
CI066 BKK08:25 - TPE13:05
CI116 TPE13:55 - FUK17:05

直前予約でゴールデンウィーク絡みのため、お値段は58,615円と、
自分で出すなら絶対予約したくない価格。


チェックインカウンターに向かうとそこには「見習い中」みたいない名札をつけた、
クソ可愛いグランドホステスがいる。

「美人さんだねー」と思いつつ手続きをお願いしてから、荷物を預け入れる。


確かこの時にマドカちゃんからFacebookとBeetalkを切られていることに気がつく。
LINEだけは残っていたので確認すると、アイコンも変更されている。

今までだったらLINEで謝りたおしたりしていたけど、
今回の塩対応でそんな気もなかったので放っておく。

案の定、帰国したらLINEもブロックされていたw


イミグレを通過してから免税タバコを買った後、適当な店でコーヒーを購入。
コーヒーは空港価格の135バーツ。

搭乗までは寝ないようにカフェインを摂りつつ、喫煙室をいったりきたり。


搭乗後に機材を見るとA340と乗ったことのない機材。
そしてゴールデンウィークだから日本語もあちこちで聞こえてきた。


機内ではウトウトしたり適当に本を読んだり。

機内食は意地汚くキチンと食べたけどw
2015年GW復路台北までの機内食

味はあんまり覚えていないけど微妙だった・・・


定刻よりちょっと遅れて台北の桃園空港に到着。

タバコ1本吸ったらもう搭乗。
2015年GW復路福岡までの機材


台北から福岡まではあっという間だけど、一応こんな食事も出た。
2015年GW復路福岡までの機内食



帰国してからは税関でいつものように、
「タイによく行かれてますね。お仕事ですか?」と言われ、
「遊びでごじゃいます(・∀・)」と回答。


これにて2015年は4回目の海外旅行は終了。

まあ、4回中3回はタイなんだけどねw




Twitterも使ってマース

Twitter






関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する