2015年5月のブログアクセス数

誰が興味あんねん!



そのようにLitchi自身も感じているブログのアクセス数のお話し。
まあ自己満足ブログなので、興味があることを少しは書かせていただくということで。

一応、ブログを継続しているモチベーションの一つの要因だし。


いつものように時系列で表示。


      UU     PV
01月   5,082   19,304
02月   5,257   24,591
03月   6,333   24,695
07月   7,328   28,400
08月   7,360   29,799
09月   7,767   33,115
10月   7,507   29,439
11月   6,687   24,663
12月   6,073   22,462
01月   6,656   22,614
02月   5,606   18,858
03月   6,213   20,998
04月   6,203   21,627
05月   6,890   28,844

※UUはブログの月の訪問者数で重複カウントなし、
 PVはブログが月間どれだけ閲覧されたかみたいな数値。
 詳しく知りたり方はググってみて下さい。


おお、長期凋落傾向にあったのが若干の回復の兆し。


いつもお越しいただきアザーッス!


5月はパタヤから実況もマジメにしていたのでそれが良かったのかな?

でも6月は30日間しかないし、特にイベントもないしで低下すること必至。


せめて毎日マジメに更新しようとは思うけど、果たしてネタがあるかどうか?

まあ、気負わず頑張ってみます。





Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

ほぼ毎日日課の様に楽しく拝読しています。
個人的には、もっとマカオ情報が欲しいのですが、、、
マカオ航空で、マカオ経由タイ旅行をして頂き、体験記アップを期待しています。

Re: No title

Nishiさん

コメントありがとうございます!
そしてご愛読に感謝です。

マカオの情報、少ないどころか全くなくなりましたねぇ。
なんせ行かないからネタが過去の旅行記ぐらいしかないもので・・・

マカオ経由タイ行きも一頃は好んでやってたのですが、
マカオのインフレ以降タイに直行ですw


マカオで遊びたい気持ちはあるのですがねぇ。




> ほぼ毎日日課の様に楽しく拝読しています。
> 個人的には、もっとマカオ情報が欲しいのですが、、、
> マカオ航空で、マカオ経由タイ旅行をして頂き、体験記アップを期待しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する