2015年7月パタヤ行きの作業がようやく完了!

ようやく来月の作業が完了しましたよっと。

どうせ海の日前後は旅行に行くだろうと分かっていたので、
エアは4月12日と早い段階で予約済み。

ホテルも5月にはとっとと予約しておいた。


え?全部終わってるじゃんと思いますよね?



嫁に旅行に行くことを言ってませんでしたw




旅行に行くこと自体は問題ないけど、タイに行くのは理由がなかなか難しくてねぇ。

仕方がないので人から誘われたことにしたったw


まあ誰からも誘われていないし、タイのおねーちゃんからも誘いはないのですけどw


最近、また帰宅が遅くてストレス半端ない状態なのは分かっているのか、
特にブツブツ言われることもなかったので一安心。


これから他の準備をボチボチと進めます。





Twitterも使ってマース

Twitter







関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する