2015年12月の新たなる予定

新たなる予定が舞い込んで来ました!

遊び仲間から12月タイに行かないかと。

12月18日(金)から12月23日(水)までの6日間。
年末は仕事がヒマなので問題ない。

そう思って今日職場で調整するも、
21日(月)と22日(火)は絶対に休めないことが判明。


基本、旅行に誘われたらあんまり断らないスタンスだし、
せっかくだから行きたかったけどなー。


代替案として12月17日(木)と12月18日(金)を休んで、
4日間で行けないかと調整中。

行くとしたらジェットスターだから、一緒に遊べるのは金曜日のみ。
(日曜の深夜2時ぐらいの便で帰国する)

過去、4日程度だとイマイチなので出来れば5日は休みたいところ。


やっぱ厳しいかな・・・



ということで、今のところ今年の予定としては7月パタヤ、
9月香港、11月タイ(妄想中)で変更なしでごじゃりまする。




Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行くですか?(本文なし)

(^-^)は

Re: タイトルなし

非公開コメントさん

引用返信なしでご質問にだけ回答しますね。
弾丸2泊でもパタヤは楽しめると思います。

そして欲求不満が溜って、もっと長期間行こうとなるかとw

Re: 行くですか?(本文なし)

陳さん

すっかりタイに宗旨替えですかw
12月はパスします。

1月どうですか!


> (^-^)は
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する