2015年6月のハピタスポイント

現在のハピタスポイントの状況です。

ここで書いてからの状況。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


クレジットカードとローンカードの29,000ポイントは確定。

DMM証券は何らかのエラーで全く反映されず。
問い合わせをしようにもこんなこと書かれてる。

--------------------------
こちらの広告は、通帳に「判定中」と記載されなかった場合の
お問い合わせには対応することができません。
--------------------------


・・・・(・∀・)



クソー、判定中表示がないからあきらめるしかないか。
15,000ポイントをあてにしていたのでちょっと痛手。


現在30,000ポイント弱しかないので、タイで遊ぶお金には全く足りない。

ということで追加でローンカード2枚とクレジットカード1枚を申込み。


ローンカードは12,000ポイントと12,500ポイント。
クレジットカードで4,000ポイント。

一応、全部審査は問題なかったので、26,000ポイントを獲得。


これで56,000ポイント、すぐに換金はせずに判定がオッケーになってから換金予定。


しかし今回申し込みしたローンカードはどちらも最低10,000円は出金が必要。

繰り上げ返済するからいいけど、それでもクレヒスに履歴残っちゃう。


まあ、目先のポイントを取りにいきます(・∀・)



クレジットカード作ったり、FX口座開設したりでポイント獲得。
↓ここから登録できます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※Litchiには誰が登録したとか分かりません、分かるのは登録していただけた人数だけです。





Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する