2015年7月の状況

現在の状況、Twitterでフォローしている方たちの言葉を借りると、
現在の嬢況になるのかな?(ちょっと違うか)

ちょいと前にTwitterでツイートしたのですが、唯一残っていた馴染みの女の子が、
「実家に1年ぐらい帰る、じゃあねパタヤ!」
みたいな内容をLINEのタイムラインにアップしていた。


ありゃー、連絡取れる馴染みの女の子がこれにてゼロかー、
と思いながら一応聞いてみたら

(*・〜・*)「ん?友達へのジョークだよ♪」


紛らわしい・・・



Litchiはあまり手を広げるタイプじゃないので、
連絡取れる女の子は非常に少ない。

ということで、後2週間ちょっとでタイなのでおさらい(?)を。



■ナオちゃん(20歳)
現在、唯一普通に連絡が取れる女の子。

インソムニアで声をかけて3日ほど一緒に過ごしてくれた女の子で、
性格は悪くなくブンブン満足度が高いディスコ要員。

顔はぶっちゃけ全く好みじゃないw
ひいき目にいっても普通。

彼女が言うことを信用すると、パタヤで仕事はしていないと言うけど、
5月にはマレーシアに3週間ほど行くとか言って、
10日もしないうちにパタヤに戻ってきた。

そっち系(夜のお仕事)の仕事で行ってたみたい。

最近Facebookで友達になって分かったけど、
50歳オーバーのドイツ人のボーイフレンド(?)がいるので、
多分だけど送金とかはある様子。

一応、7月は1日ぐらいはお相手してもらえると思う。

夜と朝のお勤め込みで2000バーツ、リーズナブル価格のいい女の子です。

11月には「No love in pattaya work for money」と明確に書いているので、
囲い込みとか色恋で営業かけてこないし、こっちも疑似恋愛感情ゼロなので、
彼女がパタヤにいる間は末永くお付き合いできそうかな?



■マドカちゃん(24歳)
5月のゴールデンウィークで切られたけど、ベロベロに酔ってからメッセージ送ると、
普通に一言返信があってからFacebookで友達にだけ戻ったのが最近のこと。

LINEもブロックされたままだし、また何かあったらすぐに切られると思うw

GOGOバーで働いているというのは本人の弁で、
教えてもらったお店で会えるかどうかは不明。


最初の頃はブンブンは丁寧だし、気は使えるし優しい性格だしで、
「いい女の子と知り会えたなー」と思っていたけど、
慣れてきたら図々しいしブンブンは手抜きがヒドイしと、ろくなもんじゃなくなったw

書いてなかったけど、左手に強烈なリストカット跡があるメンヘラ系。

囲い込みが強くて、他の嬢と遊んだら切れるタイプ。

7月に行くとは連絡していないし、気が向いたら連絡しようかな程度。

サプライズでお店に行こうかと思ったけど、反応が全く読めないので、
それは自重しておこうかと。

ダッテキレタラコワインダモン・・・

一晩3000バーツ。
GOGOのロングで考えれば安い方だけど、塩対応がここ最近のデフォルト。
朝も気分が乗らなかったら相手をしてくれない塩対応。


ルックスは写真を見た陳さんかバンブーさんから『矢口真理っぽい』と言われてから、
確かに矢口っぽいと納得した。





■モンキー(30歳代後半)
人によっては「BBAじゃんw」と思うだろうけど、そこはタイ人でかつ子供がいないので、
とても40歳近くには見えない魔女系。

めちゃめちゃスタイルもいい。

単なる知り合い程度だけど、彼女と会った時は100%泥酔してから記憶がなくなるw

バンコク在住だし今回は会う予定はなし。

ブンブンもしない単なる飲みの知り合い。






Twitterも使ってマース

Twitter







関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する