2015年6月アクセス数

実は6月はこのブログ開設以降、初めて毎日更新してみました。

6月は30日間しかない&特にイベントもないので、
アクセス数が下がること必至だったので、
毎日更新かけたらどんな感じになるのかと。


結果、あんまり意味がなかったw

1日200のユニークアクセスは保てると思いきや、
200切る日が月間1/3の9日間もあるという。


さすがに毎日更新するモチベーションだだ下がりですw

頼まれて書いているわけでもないし、趣味でやっているブログなので、
今月からはいつものように適当にやっていきます(・∀・)


ということで時系列表示。

      UU     PV
01月   5,082   19,304
02月   5,257   24,591
03月   6,333   24,695
07月   7,328   28,400
08月   7,360   29,799
09月   7,767   33,115
10月   7,507   29,439
11月   6,687   24,663
12月   6,073   22,462
01月   6,656   22,614
02月   5,606   18,858
03月   6,213   20,998
04月   6,203   21,627
05月   6,890   28,844
06月   6,176   20,706

※UUはブログの月の訪問者数で重複カウントなし、
 PVはブログが月間どれだけ閲覧されたかみたいな数値。
 詳しく知りたり方はググってみて下さい。


うーん、UU7,000とPV30,000が遠いなー。

まあ、今月もUU6,000もあれば御の字ということで。




Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する