ある社畜の1週間

毎日がルーチンの積み重ねでそれが1週間になって、
そして1ヶ月になって1年になってが今の生活。


ちょっと前に1日の流れを切り取って書いたけど、
それの1週間バージョン。


ええ、ネタ切れですが何か問題でも?(←逆ギレ)



■月曜日
週の始まりで大体、日曜の深酒が残っていてかなりだるい。
午前中はぼーっとしながら仕事できるのは窓際の特権♪

午後から調子が良くなってラーメンとか食べたりしている。


■火曜日
日曜に続いて月曜も深酒するのでだるいことが多し。
後は月曜と一緒。


■水曜日
週の真ん中なので頑張れる日。
ついでに早く帰ったりしてる(窓際の特権その2)


■木曜日
後1日かと思うと徐々にテンションが上がってくる日。
ご機嫌モードで職場をウロウロして、仕事をしている人にうざがられる。
(窓際の特権その3)


■金曜日
平日で一番好きな曜日なのは、サラリーマンの多数に共通する思い。

適当に仕事をするふりをしながらカレンダーを眺めて、
次の旅行までを指折り折って数えたり、先の予定を妄想することしばし。

適当な仕事ぶりなので、いい加減もっと閑職に飛ばされるなw


■土曜日
朝から大体ブログ書いたりネットを徘徊。
午後は昼寝をしてから夜にはマンガ喫茶で1週間分のマンガを読んだり。

深夜に帰宅してから就寝。


■日曜日
午前中はゴロゴロしてから、午後には映画見に行ったりマッサージに行ったり。
サザエさんあたりでブルーになってきて、夜の飲み準備を開始。

23時ぐらいから浴びるように飲んで、この時に大体タイのおねーちゃんとやり取りしている。

で、大概呆れられると。


やっつけで書いたから全然面白くない・・・


まあ、ネタがないので箸休めなお話しでございました。




Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する