2015年7月の遠征計画 ~ Litchiバージョン

ネタにつまり気味な最近なので、CEEさんのブログをぱくってにインスパイアされ、
自分も似たようなポストを書いてみました!


■初日
パタヤ到着後にマッサージへ。

マッサージといっても健全なやつ。
多分2週間は日本でのマッサージを我慢しているので、
すっごく気持ちがいいこと間違いない。

夜はLKメトロかウォーキングストリートへ行って適当にGOGOバー巡り。

ナオちゃんと約束が取れればディスコ的なところへ。
取れなければ頑張ってディスコ的なところで新規開拓。


■二日目
昼間はシーシャが吸えるところがあればシーシャでまったり。
気が向けばソイ6あたりも見学。

夜は恐らく弾ける予定。


■三日目
一人に戻ると思うので、昼間はマッサージとか気が向けばゴーカートとか。
夜は初日と一緒かバービア群を攻めてみる予定。

ソイ2あたりのドリンキングストリートかセントラルパタヤあたりかなー?


■四日目
パタヤの宿はこの日までなので昼過ぎにチェックアウト。
バンコクに昼間移動しようといつも思っているけど、移動したことが一度もないw

バンコクに移動したなら空港で荷物を預けて22時ぐらいまでGOGOバー巡り。

パタヤにいるなら荷物を預けて適当にブラブラするか、
安ホテルを予約してからマッタリするか。


■五日目
深夜便で泣く泣く帰国。
次は早くても9月、遅ければ11月となるのでツマンないなぁ。



しかしCEEさんと比べると悲しくなるぐらい予定がスカスカ(/-\*)ウゥ…


一応予定は立てているけどその通りにはいかないだろーなー。

マドカちゃんという変数が出現するかもだし。


まあ、行ってから決めるようにします(適当)



Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する