2015年7月パタヤ行きで準備したもの

今週末はブログも更新せず、旅行の準備もせずにポーカーばっかやってました。

いい加減準備をしなくちゃいけないので、30分ほどで手早くパッキン。
夜はマッサージに行ったついでに、今回の訪タイに備えて買い物。

ということで何を買ったかというと


■ドラッグストア
日焼け止め 598円
ゴム(オカモト0.02) 548円


■ドンキホーテ
ゴム(リラックマの) 760円
キットカット抹茶味(3個) 852円
トッポ抹茶味(2個)  216円


■100均
スマホタッチペン(3本)
シュシュ
扇子
光る小道具(3個)

864円


■合計
3838円



ゴムは買わなきゃもうなかったので買いにいったけど、
オカモト0.01は高いので0.02にしてみた。

ただ、いくらブンブン回数減ったとはいえ、3個じゃ足りないので、
ドンキでも10個入りを購入。


日焼け止めは一応、タイではあんまり焼いてない方が好まれるから。
Litchi自身は全然白くないと思っているけど、複数のタイ女性から
「あなたは白くて羨ましい」と言われたことがある。

彼女達からしたら十分白く見える様子。

しかしタイ人の色白信仰は凄いね・・・



お菓子は今さらの抹茶味だけど、飽きられているのは日本人カスタマーがいるGOGO嬢とか、
まわりに日本に行ったことがある人が複数いるタイ人。

タイで抹茶味が人気なんて、もう何年も前に言われたことだけど、
パタヤでファランばっか相手にしている嬢からしたらまだ珍しい様子。

今の馴染みの女の子に聞いたら「欲しいナー」だったので今回は購入。


スマホのタッチペンはタイにもあるかもしれないけど、
Twitterでどなたかのツイート見たら嬢受けが良かったみたい。
なので今回実験で買ってみた。

覚えていたら受けがどうだったか報告します。


シュシュは尺ってもらう時に髪が邪魔だったからw

後はディスコで光る的なアイテムを購入。


これ以外はナオちゃんの誕生月だから、ちょっとしたプレゼントを買って終了。


こんな感じでーす。





Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コスがないような...

兄さんコス忘れてますよ。今すぐドンキに行きましょうww

手首に巻くサイリウムはこの前BKKインソ行った時使いましたが、評判良かったですよwwあと、ゴゴでツマミ用で持ち込んだビーノ?さやえんどうスナックもタイガールに受けが良かったです。トライアルで小袋が@30ぐらいなんでコスパ良いかと。

Re: コスがないような...

機器猫さん

重量制限の関係で今回はコス持参なしです( ・∀・)
日よったわけじゃありませんよー(言い訳)

サイリウムは現地でも売ってるかもでしたけど、
日本で買った方が安いかな?と思い今回は持参っす。

小袋のおつまみ系ですね!
カキピーを毎回自分用に持参してたんですけど、
部屋飲みで食べるぐらいで、ゴゴに持ち込む発想はなかったですw



> 兄さんコス忘れてますよ。今すぐドンキに行きましょうww
>
> 手首に巻くサイリウムはこの前BKKインソ行った時使いましたが、評判良かったですよwwあと、ゴゴでツマミ用で持ち込んだビーノ?さやえんどうスナックもタイガールに受けが良かったです。トライアルで小袋が@30ぐらいなんでコスパ良いかと。

初コメです。

先日のTwitterのリプありがとうございました。
自分がパタヤで持って行ったのは・・・

狼藉用にプチ電マ(笑)
http://u111u.info/mrRz
ゴゴ遊びに黒ヒゲ
http://u111u.info/mrRD
で遊びました(笑)

自分用のおやつで買っていった、ハイチュウが人気で嬢にたかられました(・ω・`)

良い旅を期待してます。

Re: 初コメです。

Yutaさん

初コメありがとうございます。

自分もプチ電マを持って行きます!
面白半分で買ってか一度しか使ったことがないので、
新品同様でキレイなもんですw

ゴゴに持って行く勇気はないですけどw


黒ヒゲ危機一髪、なかなか皆さん考えられますねぇ。


それからハイチュウ、意外に受けがいいのは朗報です。
マカオでもそこそこ受けるらしいですし、
これからは必需品にしてみようかな?


拙いブログですが今後ともよろしくお願いします。



> 先日のTwitterのリプありがとうございました。
> 自分がパタヤで持って行ったのは・・・
>
> 狼藉用にプチ電マ(笑)
> http://u111u.info/mrRz
> ゴゴ遊びに黒ヒゲ
> http://u111u.info/mrRD
> で遊びました(笑)
>
> 自分用のおやつで買っていった、ハイチュウが人気で嬢にたかられました(・ω・`)
>
> 良い旅を期待してます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する