2015年7月1日目 空港なう

ということで今日からタイです。


今年4回目のタイだなぁ。

マカオで遊ぼうなのに全然マカオに行ってないなぁ。



まっ、気にしない気にしない(・ε・)



今回は荷物の関係でノートパソコンの持参はなし。

久しぶりに現地実況はスマホからの書き込みになります。
イコール、テキストがほとんどでかつ短い文章となります。


Twitterはそれなりに使うので、興味のある方はそちらからどーぞ。


今回は(も?)ほぼノープラン。

初日にナオちゃんと遊ぶことだけ決まってる感じ。
なので、ちょっと新規開拓に励む予定。

貧乏なのでゴゴではなくてバービアかディスコでだけどw


では、ちょいと早いけど行って参ります!




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する