2015年7月パタヤの初日

パタヤ2日目です。

案の定、初日に予定通りいかなかったですw


ナオちゃんとブッキングしたつもりだったけど、
タイ人との約束があてにならない結果を再度認識。


初日は19時前には行動開始が可能となる。

夜中に遊ぶつもりだったので、仮眠をとる&食事のためにビーチロードを歩いていると、
ちょうどケバブの屋台があったので60バーツで購入。


その近くのバービアで小柄で可愛い女の子がいたので、
誘われるままに入って小一時間ほどお話し。


なんかディスコ好きだから連れていけとか言われたけど、
ブッキングがあるから軽くお断り。

ロングで2,000とかだから、予定がなければ間違いなく連れ出していたと思う。

ラインの交換だけしておいて部屋で仮眠。


ウォーキングストリートに向かいつつ、ナオちゃんに連絡するも既読にならず。

適当にゴゴで飲みながら時間を潰すもなしのつぶて。


イヤーな予感がしたら予感通りw

なんか今日から仕事始めて、今は友達の誕生パーティーだと。

Facebookで確かに友達が誕生日なのは分かったけど、
それなら早くイッテホシイ( ´△`)


だって、この時点で1時過ぎだもんw


ここから女の子探すのダルいので、とりあえずバービア嬢に連絡すると、
部屋にいるけど今からホテルに来るよう交渉。

2,000払おうかと思ったけど、6時に帰るとのことで1,500で交渉成立。

今思えばここは1,000で良かったかな?


で部屋に来てもらったけどなかなかの塩ブンブンでしたw


長くなるので詳細は旅行記で。



ナオちゃんからは『今日は大丈夫だから!』とくるも、
今日はLitchiが都合が悪い。

一応、彼女向けにお土産買ってきたけど、他の嬢に渡すことになりそう。


こんな感じで初日からプランが狂いまくりですw




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する