2015年7月パタヤ2日目

今日は7月18日(土)の14時53分、パタヤ来てから3日目です。

とりあえず昨日は15時30分頃にCEEさんと合流。
この旅行ですっごい楽しみにしていた。


ところが一緒に弾ける予定が自分のワガママで、あまりご一緒できず。

ホント、スイマセン。



合流してからLKメトロに行くも昼間は営業しておらず、
CEEさんとそのお連れの方とソイ6へ。

嬢もつけずにくっちゃべってましたw


シャワーを浴びたかったので、上の部屋に行きたかったけど、
これはと思う嬢はファラン接客中。

移動して3人で食事。


そういや移動中にCEEさんは韓国顔、Licthiは中国顔、
あ連れの方は日本顔なんで日中韓揃い踏みってのにワロタw



食事の後はいったん別れて後程合流することに。

自分は夜に備えて仮眠したかったので、ソイ6に舞い戻り再度飲酒。
これがまずくて起きたのは0時頃。


CEEさんとナオちゃんに連絡すると、CEEさんはLKメトロにいるとのこと。
ナオちゃんは仕事中だけど、1時に終わるから今日は大丈夫だよーと返事。

とりあえずLKメトロでCEEさんたちと合流を果たす。

なんか今日はイマイチとのことで、これからディスコに行きますよー。

ここでご一緒すれば良かったけど、ナオちゃんととブッキングしたのでやむなくお別れ。

1日しか一緒じゃないから、ここは失敗したなー。
なんか皆さん楽しまれた様子。


後はまあいつもと一緒。
インソムニアで朝6時まではしゃいで、ホテルに戻ってすることやって。

13時頃に目覚めて朝のお勤め果たしてからバイバイしました。


ファランばっか相手にしている嬢だから、抹茶味キットカットでも喜んでもらえたのは収穫。

ナオちゃんの友達も昨日はインソムニアでお客をとれてみたいで何よりだし。


さあ、今日は実質の最終日。

何をするかをこれから考えてみよっと。




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する