2015年7月パタヤ ~ 旅行の背景

2009年から2012年を除き、毎年海の日絡めて海外に行っているので、
まあ今年も行くこと間違いないので早い目に予約しておいた。

行き先はずっとマカオだったけど、円安&インフレのダブルパンチにより、
去年からマカオはパスしてタイに変更。

それにゴールデンウィークに行った後に、どうせまた行きたくなるだろうから、
早い目に4月の段階で予約は済ませておく。

経由便の選択肢はなく、直行便でかつ安いとなるとジェットスターの一択。


ホテルは安価で新しいホテルを開拓したかったけど、
いつものエイプリルスイーツが安かったのでそこにする。

仕事は7月に入るとヒマになるのが分かっているので、
特段の調整は必要なし。


問題は妻への言い訳。

さすがに理由がないw


ブログリンクさせているCEEさんが同じ時期に行くから、
どっかで軽く一緒に遊びに行きましょうとお誘いいただく。

「いやー、まだ会ったことがないNKさんの友達から、
一緒にクラブとかで遊ぼうと誘われてさー」
「やっぱ、若い人と遊ぶと楽しいし」
「なので海の日絡めてタイに行ってくるわ!」




くっ、苦しい言い訳だ(;´Д`)



それでも100%嘘ではないのでまあいいでしょうw
(CEEさんから、Litchiの日程ご覧になってお誘いいただいたのは本当)


後はおねーちゃんについては、ディスコ要員であるナオちゃんだけブッキング。

旅行前の遠征計画で書いた通り、行く前は以下の予定だった。


■7月16日(木)
前日にナオちゃんと約束が取れたのでディスコへ。
どうせ会うのは日付が変わるぐらいだから、それまでがGOGOかバービア巡り。


■7月17日(金)
CEEさんとどっかで合流。
つかず離れずで夜に「起きたら留置所の男」vs 「起きたらゲロまみれの男」対決をする予定。


■7月18日(土)
CEEさんはバンコクに行かれると聞いていたので、パタヤにて一人で新規開拓に励む。


■7月19日(日)
バンコクへ移動したCEEさんと夜に合流してオブにでも。


■7月20日(月)
日付が変わって2時にはバンコクを後にする。



結果は全くこの通りにならずw



まあ、Litchiは計画立ててその通りにいった試しがないので、
別に構わないんだけどねー。



<エア>ジェットスター
7月16日(木)
3K510 FUK10:45 - BKK14:10

7月20日(月)海の日
3K510 BKK02:15 - FUK09:45

※31,850円


<ホテル>エイプリルスイーツ
7月16日(木)パタヤ
7月17日(金)パタヤ
7月18日(土)パタヤ
7月19日(日)チェックアウトして夜バンコクへ移動
7月20日(祝)深夜便で帰国

※11,751円



ということでいつものようにツラツラと書いていってみます。




Twitterも使ってマース

Twitter






関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する