7月17日(金)その② ~ 会いたかったあの人

パタヤ滞在2日目。

10時10分頃に起床。
しばし部屋でボケた後にベットメイクのチップを置いて外出。

シーツとバスタオルを汚したので40バーツと太っ腹の金額にしておいたw

というか請求されても文句は言えないよなぁー。


一緒に遊びましょうとお誘いいただいていたCEEさんより、
朝方パタヤに着きましたと連絡があったので返信。

そして向かった先はいつものお店。

セカンドロードからビーチロードに抜けるセントラルロード沿いにある、
65バーツで朝食を提供しているお店。
2105年7月パタヤいつもの朝食


ゆっくりと時間をかけて朝食を済ませてからは、トップスの店内にあるカフェでまったり。

ここでブログを書いているとCEEさんより連絡があって、
15時に待ち合わせて昼のLKメトロにでも行きましょうとなる。


場所は教えていただいたけど、初めてのお店なので遅れないように早い目に向かう。

待ち合わせの店はすぐに分かり、ぽっかり時間ができたのでフットマッサージ。


ところでマッサージ屋のフットマッサージって1時間200バーツが多いけど、
探せば1時間150バーツのお店も結構あるはず。

ソイブッカオ辺りに行けば多いかもしれないけど、自分が知っているのはセカンドロード沿いで、
北から南に向かって歩いているとセンタン越えたあたりにあるお店。


前回、ゴールデンウィークに来た時に見つけたので、今回からそこにしてみた。

まあ、50バーツの差額なんてだけど、ここは楽なんで。
200バーツ払ってお釣りをそのままチップってのは何にも考えなくていいから。


ゆっくりとマッサージを受けた後に向かったお店は有名らしいココ。
2105年7月パタヤキス看板

24時間営業らしいですねー。


そして早い目に着いた自分が注文したのはバーガーとビール。
2105年7月パタヤキスバーガーとビール


ノースバスターミナルまで人を迎えに行くのでちょっと遅れます、
とCEEさんより連絡があったのでのんびりとネットを徘徊しながら、
ビールをチビチビと飲みながらゆるーい時間を過ごす。


そんなこんなしていると「着きましたよー」とCEEさんより連絡があるので、
自分の特徴と座っている場所をお伝えする。


NKさんつながりでCEEさんのブログはずっと読んでいて、
相互リンクさせていただいたのが確か去年の5月とか。

初めてお会いしたCEEさんの印象は「まあ何てシャレオツな方」


ご自身のこと(体格とか)はブログで書かれているので割愛しますが、
本当にお洒落な方でございました。

自分の首元ダルダルのTシャツに、ハーフパンツの身なりが恥ずかしいですたいw

そしてお連れの方も同様にさっぱりした身なりの方。


ちなみに顔立ちはCEEさんは韓国顔(※)、Litchiは中国顔でお連れの方は日本人顔。
思わぬところで日中韓揃い踏みだw

(※)ご自身でネタにされてますw


軽くお話しをした後にLKメトロに向かってみるも、残念ながら営業はどこもしていない。

前は昼間からGOGOバー遊びが出来た様子だけど軍政の影響かどこもクローズ。


じゃあ、昼から男同士で飲むならアソコだよね!という場所に、
ソンテウで乗り込み3人で向かってみる。



あっ、ポストのタイトルはCEEさんへの気持ち悪い嫌がらせですw

機器猫さんの時も使ったので平等(?)にしておきました。





Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

私も1年程前までは、普段着からパジャマ行きになったダルダルのTシャツにハーパン、ビーサンでした。
しかし、とあるgogo嬢から色々とアドバイスを受けてタイだからという意識を捨て去りました。
服装を変えるという僅かな事ですが、実際、大きな効果(嬢の対応や金銭面)を得られました。
Litchiさんもビジネスカジュアルな格好で行きましょ♪
でも、デビルズTは必ずパタヤに持って行ってくださいね!www

Re: タイトルなし

CEEさん

あら、意外ですね。
生来、お洒落な方かと勝手に思っていましたけど、
努力をされた結果なんですね。

どうも私は美意識に乏しくて、忘れますね楽な格好ばかりです。

そして急にお洒落などしだしたら、嫁がなんて勘ぐることかw


デビルズTはマジメに勘弁して下さいヽ(;´Д`)ノ


> 私も1年程前までは、普段着からパジャマ行きになったダルダルのTシャツにハーパン、ビーサンでした。
> しかし、とあるgogo嬢から色々とアドバイスを受けてタイだからという意識を捨て去りました。
> 服装を変えるという僅かな事ですが、実際、大きな効果(嬢の対応や金銭面)を得られました。
> Litchiさんもビジネスカジュアルな格好で行きましょ♪
> でも、デビルズTは必ずパタヤに持って行ってくださいね!www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する