FC2ブログ

7月17日(金)その④ ~ 後悔先に立たずオチ(以下略

お二人と別れてソンテウに乗って向かった先はソイ6。
なぜかというとシャワーが浴びたかったからw

それとセカンドロード側から入ってすぐ右手のバーに、
なかなかカワユス顔立ちの女の子がいた記憶があったもので。


お目当てのバーに入って表の嬢の一人が一緒についてくれる。

しかし、この女の子、かなりコミュニケーションを取ろうとしない・・・orz


一応、定番の名前やら年齢やらの話しをするも、
盛り上がらないこと著しい。

もう一人好みの顔立ちの女の子が外にいるのでチェンジしたかったけど、
みなさんご存知の通りLitchiはかなりのヘタレ野郎。


ついてくれた女の子にそういった仕打ちを躊躇してしまい、
ビアシンをチビチビ舐めるように飲むだけで、
それはお相手の嬢も一緒な状況。

とても「上に行ってメイクラブしようぜ!」なんて言える雰囲気でもなく、
時間だけが無情に過ぎていき19時30過ぎになる。

ここで寝ておかないと夜がキツイので、やむなくチェックして退店する。
自分が2杯で嬢が2杯、これで会計280バーツなのでチップ込で300バーツ。

本当はついてくれた嬢にも支払うところかもだけど、
隣に座ってぼーっと飲んでるだけではさすがにねー。

しかしLitchiがヘタレ野郎から脱却出来る時はあるのか?


帰り道ではコンビニで何かを買った様子ではある。
100バーツぐらいだから水とポテチと酒だとが思うが・・・


そして部屋で酔いに任せてグースカピースカ。



ピピピっ!ピピピっ!ピピピっ!



ウルセーナと思いながら目覚ましを止めたのはちょうど深夜0時。
あんまり目覚ましに頼りたくなかったけど、CEEさんと遊べるのは今夜のみ。

ただ、ちょっとした事情もあったのでナオちゃんにも会う予定を作る。


とりあずCEEさんとナオちゃんにメッセージを送信。

CEEさんからはLKメトロにいますよ~と返信があるので、
シャワーを浴びてすぐに向かうことを伝える。


モタサイに乗ってもよかったけど、まあ大した距離じゃないので歩いて向かう。

道すがらはナオちゃんとLINEでやり取り。
ペイバーされたかなー?と思ったら、まだバーで働いているとのこと。

今晩はフリーそうなのでブッキングはできそうな感じ。


そしてLKメトロに到着してから、クリスタルクラブ(確か)へ入店。
CEEさんとお連れの方ともう一人のお連れの方、Litchiの合計4人となる。

入る前に「やばいです」とあったので、盛り上がりすぎてやばいのかと思えば、
嬢がイマイチでやばい意味だったのでちょっと面白かったw

選ぼうと思えば全然選べるけど、みなさんのお眼鏡にかなう嬢はいない様子。


嬢のダンスを見ながらやっすいドラフトビアを飲んでいると、
ちょうどナオちゃんより連絡があってから、
仕事が終わって部屋に戻っているけどこれから外出すると。

一応「インソムニアかハリウッドどっちにする?」と確認するが、
「ハリウッドには行ったことがないなー(*・〜・*)」の答え。


本当はねー、これからハリウッドに行くと言われる皆さんと、
ご一緒したかったわけですよ。

だってこんな機会なかなかないし・・・


でもナオちゃんにはこっちから連絡した手前、今さらキャンセルもできず。

ということでクリスタルクラブ(多分)を後にして、
セカンドロードでタクシーを拾った三名の方とはそこでお別れ。


Litchi一人トボトボとビーチロードでソンテウに飛び乗り、
ウォーキングストリートへ向かう。


本当、ここは失敗。

先にCEEさんと合流してから、その流れで遊びに行くべきだった。


後悔先に立たず、オチンポ後ろに立たず(©帝国金融:桑田)




Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

あれっ!?
一番面白いはずのデビルズネタが書かれてませんよ!www

Re: No title

ceeさん

シー!
あの話しはさすがに公開では書けないじゃないですか!(エアー)


> あれっ!?
> 一番面白いはずのデビルズネタが書かれてませんよ!www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する