7月18日(土)その② ~ ハルさんからの連絡

パタヤ滞在3日目。
この日は当初から特に何の予定もない日。

目覚めたのは現地時間で13時とか13時30分頃。

マドカちゃんとちょっとだけ連絡取ってから、twitterなぞ眺めていたら、
やがてナオちゃんが起き出すのでとりあえず朝はお付き合いいただく。


午後の遅い時間になったけど、支払う金額はいつもの2,000バーツ。
それから今回は日本から抹茶味のキットカットを持参していたので、
全部進呈すると袋の上から匂いをかいだり嬉しそう。

あまり日本人を相手にすることはないだろうから、
今時キットカットでも喜んでもらえるのはいいところ。


何度か書いたけどナオちゃんはアジア人にはあまり受けない女の子。

ファラン、それもある程度年輩の男性が主要ターゲット。

年齢がかなり離れていても、少々身体的に難があっても相手をしている様子なので、
性格的には本当いい女の子だと思う。

50歳過ぎのドイツ人彼氏がいたのは知っていたので、
聞いてみたら「別れたよ(´・ω・`)」とちょっぴり寂しそう。

彼氏からの送金+ディスコ援交で生計を立てていたけど、
送金がなくなったので昨日からGOGOバーで働きだした様子。


日本に帰国してから気がついたけど、ソイ6のバーとかも探しているみたいだった。
(Facebookのイイネ!を押したらタイムラインに流れてきたので聞いてみた)

21歳と若いし初見のブンブン満足度は高いから、今の辺鄙なGOGOバーよりも、
ソイ6の方が稼げるとは思うけどどうするのかな?

というかドイツ人彼氏とまたFacebookでつながっていたので、
送金が復活すればバーで働くことはないみたいだけど。


なんか話しがそれたなw


ナオちゃんと一緒に外に出かけてモタサイ乗り場までお見送り。

しかし片手に昨日のスミノフの瓶を持っているところを見ると、
アル中以外の何者にも見えないw

モタサイ代100バーツを渡した後に、とりあえずビーチロードまで歩いてみる。
ちょうど明日7月20日(日)の早朝からマラソンがある様子だった。

※ここにマラソンの看板を入れる気だったけど写真を失くしました。
 ブログ書く人として失格だと思うw


タイで何度か軽くジョギングしたことあるけど、この暑さの中は無理と悟った。
なので早朝とはいえ、走る人たちは本当凄いねー。


とりあえず昨日のセーラーで朝飯食おうと向かっていると、
かなりの中国人団体客が多いので歩くのを断念。
2015年7月中国人うじゃうじゃ


屋台を見たら美味しそうなインスタントラーメンを子供が食べていたので、
同じものを作ってもらったりしてみる。
2015年7月パタヤ3日目の麺

お湯で湯がいた後にフライパンで炒めたラーメン。
40バーツだったかな?

色んな調味料がドバドバ入っていて美味しゅうございました。


これだけでは足りないのでいつもの店で朝食メニュー。
(15時まで注文できる)
2015年7月パタヤ3日目にいつもの朝食


そしてホテルへ戻る時にはTopsに立ち寄ってから、
1階のカフェでカフェインを摂取するのがLitchi流。
2015年7月パタヤトップスのカフェで


そんなこんなしている時にTwitterで相互フォローしているハルさんより、
「今晩、食事でも一緒にどうですか?」とお誘いいただく。


実はinsomniaに行く前からお誘いいただいていたけど、
ちょっと合流がお互いに厳しかったので前日は断念。

今日はフリーなので二つ返事で「いいですよー」とお答えしておく。





Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する