7月19日(日)その④ ~ バンコクへ

時刻は14時ぐらいでバスの時間まで1時間ほどある。

今までならクソ暑い中、椅子に座って待つしかなかったけど、
愛読しているJAKさんのポストでいい所が紹介されていた。

ノースバスターミナル近くのカフェ


ゴロゴロをチケット売り場で「預かっておいて」と押し付けてから、
通りを出てから左手に歩くと1分もしないうちにここ。
2015年7月パタヤバスターミナル近くのカフェ

エアコンはキンキンに効いているし、Wifiもサクサクとつながる。
JAKさんのブログではアイスコーヒー45バーツとあったけど、
自分が頼んだアイスアメリカーノは75バーツだった。

Wifiのパスワードを聞くとこんなチラシをもらえた。
2015年7月パタヤバスターミナル近くのカフェのチラシ

シャワーも浴びれるしショートタイムで休息も可。

惜しいのは喫煙しようと思ったら外に行くのは当然だからいいけど、
灰皿が外に置いていないので遠慮しいしいその辺で吸わなければいけないとこぐらい。

ここは次からもリピート決定ですわ。


ここでノンビリ鼻くそブログを更新していたら、時間は14時50分になるのでバス乗り場へ。


バス乗り込んでから空港までは思ったより早くて16時50分。
15時発だったから2時間かからずに到着。

車内で適当に文庫本とか読んでいたらあっという間だった。


空港では出発階で荷物を預けておく。
(詳細はググればすぐ親切なサイトが出てくるので割愛)


この後はエアポートレールリンクに乗ってバンコク中心を目指すのみ。




Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する