2015年7月パタヤ ~ 旅行のまとめ

いやー、ツマラナイ旅行記でしたね。
Litchiは自分の旅行記をヒマな時に読み返すタイプだけど、
この旅行記はあんまり読み返すこともないかな?

特に何のズッコケもなく、新規開拓にも励まず馴染みの女の子と遊ぶだけ。

まあ、たまには普通にズッコケなしをさせて下さいw


ただこの旅行では思いがけず色々な方とご一緒させていただきました。

CEEさんとは事前に約束していたけど、ハルさんとDUBAIさんとは現地でお誘いいただきました。


過去にちょっとしたことがあったりしたので、
ブログやTwitterを通じて人とお会いする気はそんなにないけど、
タイミングが良かったのでお会いした次第。

結果、お会いして非常に楽しかったです。


心残りはCEEさんともうちょっと遊びたかったことかなー。

まあ、またそのうち機会があるでしょう!



ということであんまり参考にならないでしょうが、使った金額を晒しておきます。

※1バーツ3.7円で計算


■エア代
ジェットスター 31,850円

■ホテル代
エイプリルスイーツ 11,751円

■飲み物代<水やらコーラー>
311バーツ(1,150円)

■食事代
1,194バーツ(4,417円)

■酒代
5,140バーツ(19,018円)

■娯楽費(マッサージとか)
490バーツ(1,813円)

■チップ(マッサージ師やベットメイクのチップ)
1,097バーツ(4,058円)

■チップ(おねーちゃんへのチップ)
6,980バーツ(25,826円)

■ペイバー代
0バーツ(0円)

■コーヒー
205バーツ(758円)

■雑費(携帯電話のチャージとか)
300バーツ(1,110円)

■交通費(ソンテウとかモタサイ代)
1,231バーツ(4,554円)

■使途不明金(主に飲み代だと思う)
337バーツ(1,246円)


ホテル代とエア代を別にすると63,954円、
全部コミコミで10,755円。

ケチで貧乏なのが如実に現れているw


一応、現地で遊ぶ費用が60,000円以内になればと思っていたので、
上記の金額なのは我ながらナカナカ大したもんだと思う。


「お前、タイに行ってもケチくさくて本当に楽しいの?」と思われるでしょうけど、
本人はこんな遊び方でも楽しんでますよー。

自分は1回に豪遊するのではなく、何回も行って楽しみたいタイプなもんで、
必然的にこうなってしまうんですよねー。

自分の収入全部使えるならもっと使うと思うけど、なかなかそういうわけにもいかず


ということで今年4回目のタイ旅行記はこれにて終了。





Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

完走お疲れさまでした~

楽しく読まさせて頂きました~
旅行代金トータルの約25%がお姉ちゃんのチップ。
やはりタイは安いですね。
Litchiさんのガイドで一度遊びに行きタイですね!
シーシャもやってみたいし。

Re: 完走お疲れさまでした~

TAKABOOさん

コメントありがとうございます。
自分は無理矢理安くあげているだけなので、
GOGOでペイバーしたらもうちょっと高いと思います。

それでもマカオや中国と比較すると安価ですねぇ。

タイでシーシャ、いいですね( ・∀・)

それ以外にも一杯ありますよー。
オブセッションとかオブセッションとかオブセッションとかw

いつかご一緒できればいいですね!


> 楽しく読まさせて頂きました~
> 旅行代金トータルの約25%がお姉ちゃんのチップ。
> やはりタイは安いですね。
> Litchiさんのガイドで一度遊びに行きタイですね!
> シーシャもやってみたいし。

No title

パタヤではゆっくりとご一緒出来ずすみませんでした。
タイでまた会う機会が有ると思うので、その際はまたお願い致します。(時期が中々被らなそうですが)
福岡・・・でも良いですよwww

Re: No title

CEEさん

なんのなんの。
パタヤは私のワガママでの離脱ですから。
本当、嬢とのブッキングは翌日にまわせば良かったと後悔です。

旅行予定は明日から順次さらしますので、
タイミングがあえばいいのですがねぇ。


福岡でもいいのですけど、本当に国内では飲みにも風俗にも行かないので、
中洲とか全くの不案内ですけど、それでもよろしければw

> パタヤではゆっくりとご一緒出来ずすみませんでした。
> タイでまた会う機会が有ると思うので、その際はまたお願い致します。(時期が中々被らなそうですが)
> 福岡・・・でも良いですよwww

楽しく読ませて頂きました(*^^*)

やはりマカオに比べると格安ですよね〜
タイに行きたいと常々思ってるんですが、中々行動出来ず…ですが、来年の1月にはGRとタイに行こうと策略中です

Re: タイトルなし

giiさん

コメントあざーっす!

マカオと比較すると全てが安く上がります。
タトゥーとかも含めて、タイの女の子が大丈夫ならありなんですよねー。


来年の1月・・・
往路だけですが、既にチケットおさえてます( ・∀・)
タイミングが良ければご一緒したいっすね!

明日のポストで晒しまーす。



> 楽しく読ませて頂きました(*^^*)
>
> やはりマカオに比べると格安ですよね〜
> タイに行きたいと常々思ってるんですが、中々行動出来ず…ですが、来年の1月にはGRとタイに行こうと策略中です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する