2015年7月ブログのアクセス数

ということで月次定例報告となった、チンカスブログのアクセス数の開示。

ブログ書いている人しか興味もない、誰得のポストでございます(・∀・)


ということで時系列表示。

      UU     PV
01月   5,082   19,304
02月   5,257   24,591
03月   6,333   24,695
07月   7,328   28,400
08月   7,360   29,799
09月   7,767   33,115
10月   7,507   29,439
11月   6,687   24,663
12月   6,073   22,462
01月   6,656   22,614
02月   5,606   18,858
03月   6,213   20,998
04月   6,203   21,627
05月   6,890   28,844
06月   6,176   20,706
07月   6,535   22,024

※UUはブログの月の訪問者数で重複カウントなし、
 PVはブログが月間どれだけ閲覧されたかみたいな数値。
 詳しく知りたり方はググってみて下さい。


ある意味安定してますわw

8月はイベントもないし、毎日無理矢理更新も止めるので、
いいとこ6月と一緒ぐらいになれば御の字かな?

こんなブログでも毎日訪問いただいている方もいらっしゃる様子なので、
あらかじめ毎日更新しませんよ(多分)のお断りでした。


それからパソコンでご覧いただいている方はご存知でしょうけど、
ブログの右上にアクセスカウンターを設置しています。

このカウンター、UUと全く一致しないウンコなのであまり意味がない数字だけど、
おかげ様で確か7月20日ぐらいに10万HITを達成しました。

だからどうしたって話しですけどw



Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する