2015年8月時点での旅行予定(後編)

9月の次の次まで確保してみた。

ここの続きみたいなもんです。



■2015年11月

数年前まではアフターサンクスギビングデーのセール狙いでアメリカばっか行っていたけど、
数年間それをやったらさすがに買うものがなくなったw

今年は勤労感謝の日を絡めてタイへ。

「またタイに行ってからパタヤばっか?」と思われそうだけど、
今回は趣向を変えてカンボジアでも行ってみようかと。

そう、ポイペトに食指が動いてきたのでゆっくりと調べているところ。


エアだけデルタの特典で確保したので、今は中の日程を妄想中。

現段階ではバンコク2泊、ポイペト2泊、パタヤ4泊の8泊9日を検討中。


ただ実際は面倒くさくなって、パタヤばっかりになる可能性は否定しないw



■2016年1月

来年の話しだけど、年始恒例の一人旅は1月にする予定。
10泊11日にしてからパタヤでダラダラしてやろうと計画。

とりあえず往路だけジェットスターの片道で予約。

復路は深夜便を回避して、デルタの特典で経由便だけど昼間帰国するつもり。


悩ましいのがここの長さをどうするか。

9泊10日にしてから削った1日を2月にあてようかと。
なので復路はまだ予約せずに、検討(妄想、または夢想とも言うw)している段階。



■2016年2月

2月11日(木)祝日
2月12日(金)有休
2月13日(土)公休
2月14日(日)公休
2月15日(月)特別休暇



これは妄想中の旅程。
2月は本当は休みを入れにくいので考え中。

それに資金的にも1月にそれなりに使うから厳しいしなー。

でもバレンタインデーが絡むのは魅力的(・∀・)
(分かる人だけ笑ってやって下さいw)


まあ、妄想だけでここは行かないかなー?



前編も合わせての今の感覚。

9月は後5回週末を過ごせば旅行だし、久々マカオもあるしで楽しみは楽しみ。
でも大した理由があるわけじゃないけど、一番の楽しみは11月にパタヤに行くこと。


1月は先過ぎるのと、復路を確定させてないのでこれからかな?


仕事がイヤ過ぎるので、最近はこれだけが楽しみになっている('A`)



Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する