ブログタイトル変更のお知らせ

『マカオで遊ぼう』なのに全然マカオで遊んでないよねw
と、昨年から散々ネタにしてました。

ただ、そのうちまたマカオに戻るし、ネタとしてとっておこうかと思い、
ブログのタイトルを変更する気はサラサラありませんでした。

ちょっとしたことだけど面倒くさいし、リンク先の方々にブログ名の変更をお願いするのもアレだし。


このブログは検索からも日に50~60人ぐらいの来訪者があるんですが、
その方たちの検索ワードは圧倒的にマカオに関連したワードだけってのは、
大分前にブログで書いた記憶があり。

マカオのサウナ情報とか求めてきてみると、最新のポストはタイのことが中心で、
掲載されているマカオ情報は2年前の古い内容ばかり。

「マカオのサウナで遊ぶぜぃ!!」って調べていたら、
タイの事ばっかりが書かれているブログがヒットすると、
自分ならちょっとイヤかなと思いだしてきた。

全然マカオに行かなくなったのに、このブログ名は無理があるだろうと思い、
いい加減ブログの名前を変更することを決めました。



ということで新しいブログタイトルを公募します!




とかやろうと思ったんですけど、応募ゼロとかだと痛いので止めておきますw




「いつもはタイで時々マカオ」




今後はこれで行こうかと思います。

一応、マカオも行くだろうから残しておきます。


しかし「そのまんまやがな!」って感じですなw




To ~ リンク先の管理人様へ

本来なら訪問してからコメント欄で告知するのがスジでしょうけど、
大してこだわりもないのでそのままで結構です。

ブログのタイトル変更するのがイヤだった理由の一つに、
リンク先にお手間を取らせるのがイヤってのがあったぐらいなもんなので・・・




Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

Litchiさん
ご無沙汰しています。
ブログタイトル変更おめでとう?ございます。
これからも、タイとマカオと言わず、
世界中で頑張って下さい。d(ゝ∀・*)

当方のアメリカ行きも、いよいよ
1ヵ月を切って来ました。
為替は予想と反対に以前より
大幅UP(笑)!

それでも、Litchiさんのお蔭で
Tグループのセールで中心地のホテルを
週末税込1,5万以下で押えております。
有り難うございます。

ところが、
平日に押えていたブラジルのホテルを
やっぱり遠いからとキャンセルしてからが、
結構難攻しておりまして、
目下、中心地で2つ押えているのですが、
平日の方が週末より宿泊代が高い
という逆転現象に巻き込まれています(笑)。

とりあえず、行くまで宿泊サイトをチェックして、
なるべく安値で予約が出来るように頑張ります。
あと、今回は、Litchiさんも唸る位の
激安ショップを中心部で発見出来たら!
と思っています(既にご存知かもしれませんが)。

また、出発前と後にご報告させて頂きます。
御迷惑でしょうが、宜しくお願い致します。

Re: No title

gingerさん

お久しぶりです!
実態に合わせたブログタイトルにしてみました(・∀・)

同じ国ばっかり行っているので、そのうち他の国も少しづつ開拓したいなっと。


いよいよ待ちに待ったヴェ○ス行きですねぇ。
この円安さえなければもっとよしなんでしょうけど。

Tグループのホテル、無事週末予約された様子ですが、
平日のブラジル名前のホテルをキャンセルしてたんですかぁ。
確かにあのホテルは近いようでBVLまで遠いから、
ロケーション的には「うーん」ですね。
シャトルを使ってもいいんでしょうが不便ですし。

値段だけを求めるなら、新四つ角にある独立系が安いはずですけど、
あそこのホテルはワクワク感が足りないような気がしますし。
(お好きな方は問題なんでしょうけど)


激安ショップ?!
色々とあの街はどんどん変わっていってる様子ですが、
我が家はしばらくあの街へ行く予定がないもので・・・

なので全く情報収集してません('A`)


コメントをいただくのは全く迷惑とかじゃありませんよー♪

あの街に行かれたら、目一杯楽しんじゃって下さい!



> Litchiさん
> ご無沙汰しています。
> ブログタイトル変更おめでとう?ございます。
> これからも、タイとマカオと言わず、
> 世界中で頑張って下さい。d(ゝ∀・*)
>
> 当方のアメリカ行きも、いよいよ
> 1ヵ月を切って来ました。
> 為替は予想と反対に以前より
> 大幅UP(笑)!
>
> それでも、Litchiさんのお蔭で
> Tグループのセールで中心地のホテルを
> 週末税込1,5万以下で押えております。
> 有り難うございます。
>
> ところが、
> 平日に押えていたブラジルのホテルを
> やっぱり遠いからとキャンセルしてからが、
> 結構難攻しておりまして、
> 目下、中心地で2つ押えているのですが、
> 平日の方が週末より宿泊代が高い
> という逆転現象に巻き込まれています(笑)。
>
> とりあえず、行くまで宿泊サイトをチェックして、
> なるべく安値で予約が出来るように頑張ります。
> あと、今回は、Litchiさんも唸る位の
> 激安ショップを中心部で発見出来たら!
> と思っています(既にご存知かもしれませんが)。
>
> また、出発前と後にご報告させて頂きます。
> 御迷惑でしょうが、宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する