2012年3月マカオ ~ 3日目(3/4日曜日)その③

小天との交渉が成立したところで、この後はいつものように自分なりにノンビリと過ごすことに。
まずはシントラホテル前からシャトルバスに乗って新濠天地(シティオブドリームス)へ。

パシフィックコーヒーでコーヒーなぞ飲みつつ、
さっきの言葉の意味をネットで調べてみる。


生气 = 怒る


ほー、こんな単語初めて知った。
これで当時のLitchiの普通語レベルがお分かりかとw

しばらくネットを徘徊した後、再びシャトルバスでシントラホテルまで戻る。

一度ホテルに立ち寄ってから向かった先は・・・
サナドサウナ
※2010年10月撮影

十八サウナと並んで日本人が大好きなサナドサウナ。


19時30分頃に入るとウェルカムフ○ラサービスにありつけた。

やっぱシャワールームで尺られてる時、一番マカオを感じられるねー(←お前だけやw)


20時ぐらいに排房間に落ち着いてから、ショータイムを今か今かと待ち構えるも、
何とショータイムの開始時間は22時30分!

ソファーがなかなか埋まらなかったからだと思う。


後は全く記憶には残っていない。

メモ帳に書いているのは、


日付が変わる前に退店。
$493をカードで、サウナのみならここはもういいかな?
次からは金池で。


これだけで他の記憶は全くない。

サナドでは小天とちょっとだけやり取り。

「生气の意味分かったよー。怒ってないよ」とか他愛もないもの。


ホテルに戻るとそのままシャワーも浴びずに就寝。
(というかサウナで浴びているw)



Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

こんばんは~~

サナドですね・・・・

当時サウナにあまり詳しくなかった私が、
Litchiさんにお勧め頂き、会社のS君と共に行き(逝き)
S君がハマったサウナです。
たしかカーサレアルに引っ越しリニューアルしたんですよね?
今度行って見ますか?Litchiさんと一緒に!!

Re: こんばんは~~

TAKABOOさん

そういえばTAKABOOさんにご質問いただき、
サナドとかいいですよーってお勧めしましまねぇ。

懐かしいです。


カーサレアルに移転後、一度だけ行ったのですが、
値段が上がってショータイムなしなので、
結局一度しか行ってないです。

でも、イメージプレイが売りの様子なので、
TKABOOさんも自分も楽しめるかもw

それにはマカオに行く機会を作ることからですがw


> サナドですね・・・・
>
> 当時サウナにあまり詳しくなかった私が、
> Litchiさんにお勧め頂き、会社のS君と共に行き(逝き)
> S君がハマったサウナです。
> たしかカーサレアルに引っ越しリニューアルしたんですよね?
> 今度行って見ますか?Litchiさんと一緒に!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する