2012年3月マカオ ~ 4日目(3/5月曜日)その④

ホテルに戻ってからは当然することを始める。

一緒にシャワーを浴びてふざけ合いながら洗いっこ。

サウナ小姐のいいところは、仕事で普段しているから、
タイのおねーちゃんと違って一緒にシャワーがオッケーなとこ。


ベットに移動してからは拙い普通語でコミュニケーションを取りながらキスを繰り返す。

そのうち小天から首に手を回してきて長い長いキスを行う。
時間にしたら10分以上に感じられたほどの長いキス。

そろそろかなと思って胸を愛撫しながら、徐々に下半身に移行するとたまげた。
太ももの内側がびちょびちょなのもだけど、シーツも大洪水でエライことになっている。


後にも先にも体を売る商売の女性相手でこんなのは初めてだった。

こうなるとさすがに力も入って本気の愛撫を繰り返す。


この後はあんまり覚えてないけど、まあ普段はないぐらい濃厚だった。


こんなの当たり前だけど、体を売る女性の演技ぐらいはすぐ分かる。

小姐が会って小一時間のオッサン相手に、
本気で感じるなんて思うほどお目出度くはないw

まあ、感じるフリをするのも値段のうちに入っていると思うから、
マグロっぽいのはサービスが悪いとなるわけで。


この時は明らかに違っていたのがよく分かった。

こういったのは小天以外ではマドカちゃんと一回あったぐらいかなー?
その分、こういったサービス(?)までたどり着けると満足感が大きい。


大熱戦を終えた後は、風邪気味で体調悪いのもあって凄まじい眠気に襲われる。

ちょっとだけ寝る気でそのまま深い眠りに落ちる。



Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する