2012年3月マカオ ~ 5日目(3/6火曜日)その①

ホテルに戻ったのは日付が変わった時ぐらい。

たっぷり寝た後に食事も取ったのでLitchiは臨戦体勢w
もちろん小天も2回ぐらいは付き合わなければいけないのは理解している。

そして自分はおもむろにスーツケースより↓これを取りだし
2012年3月マカオドンキコス

(・ω・)「你穿这件衣服好吗?」(意訳:このコスプレしてくれへん?」


小天は先月に続いて2回目だからなのか、ケタケタ笑いながら「変態!」を繰り返すw

それでも小天のいいところは、明るくそれに付き合ってくれるところ。

今回もLitchiの見えないところで着替えを済ませて部屋に戻ると、
鏡の前で何やら自分の髪をゴソゴソいじっている。

ここからは動画がのこっていたので鮮明に書ける。
(今まで何名かにお見せしたら鉄板でウケる動画で、
見直そうと思って探したけど見事に紛失していた・・・orz)


鏡の前で彼女は髪ゴムを使って三つ編みにしていたw

そして風呂場近くの鏡の前で全身チェックのために移動し、
口元に手をあてながら「不好看」とか言っている。

ひとしきりチェックした後、両手を後ろに組んで女学生チックにこちらに向かってくる。


ノリノリやがなw



「変態Litchi!」と何度も言われて、ある意味ご褒美でした(・∀・)
2012年3月小蝶コス


ひとしきりじゃれ合って遊んだ後は做愛開始。

この時は最初の時みたいに凄いことにはならなかったけど、
コスプレは脱がさずに最後まで楽しみました(・∀・)

いやー、コスチュームプレイはいいもんです。

荷物に余裕がある時にでも、今度久しぶりにやってみよっと。


この後は再び眠りに落ちる。



~ コスチュームの行方 ~
この時に使ったコスプレが次回活躍するのは2013年1月東莞でのこと。
東莞で初めてサウナに行く時に持参して、小英って小姐に着せたw

その後は2014年2月にオブセッションでペイバーした男の娘に着せて、
スカートの隙間から竿が見えるという背徳プレイw

同じ時期にマカオからバンコクに戻った際にクリーニングに出した後、
懐かしのパタヤちゃんに着せてからお楽しみと大活躍でした(・∀・)

ただ、パタヤちゃんが面白がって持って帰ったので、
現在Litchi家にはこのような不審なブツはございません。




Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

さすがっす

これ前に見せてもらったやつっすよねww荷物になるなら現地調達してチャレンジしましょう!!今度、訪タイの期間かぶったら、GOGO嬢に店内で着せて3兄弟で記念撮影ご一緒しましょうwww

Re: さすがっす

机器猫さん

コメントあざっす。

そうですそうです、お見せした画像はこれですねー。
その時に動画が笑えるので見ていただこうと思ったら見当たらず、
なので持参忘れかと思ったんですよ。

そしたらスマホ変える時にどうも紛失した様子('A`)


現地調達もありだとは思うのですが現地のはイマイチ、
やっぱ日本でこだわりを持って選び持参でしょう!(力説)

スンマセン、店内でコスプレはレベル高過ぎですww


> これ前に見せてもらったやつっすよねww荷物になるなら現地調達してチャレンジしましょう!!今度、訪タイの期間かぶったら、GOGO嬢に店内で着せて3兄弟で記念撮影ご一緒しましょうwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する