2015年8月のブログアクセス数

月の1/3も終わったけど、今さらながら8月のアクセス数。
本当に誰得のポストだけど恒例になったので。


2014年からの時系列表示、飛んでいる月は記録取り忘れで不明な月。

      UU     PV
01月   5,082   19,304
02月   5,257   24,591
03月   6,333   24,695
07月   7,328   28,400
08月   7,360   29,799
09月   7,767   33,115
10月   7,507   29,439
11月   6,687   24,663
12月   6,073   22,462
01月   6,656   22,614
02月   5,606   18,858
03月   6,213   20,998
04月   6,203   21,627
05月   6,890   28,844
06月   6,176   20,706
07月   6,535   22,024
08月   6,596   23,382

※UUはブログの月の訪問者数で重複カウントなし、
 PVはブログが月間どれだけ閲覧されたかみたいな数値。
 詳しく知りたり方はググってみて下さい。


この恐ろしいほどの安定感w
本当、リピートしてくださっている方がほとんどじゃないかと思うぐらい。
(本当はそんなことはなく、検索からも結構アクセスがある)

アクセス数は本当に悩ましいところ。

やっぱり増えればモチベーションも上がるけど、
あんまり増えて欲しくない事情もある。

お前どっちやねんって感じですなw


ペイバープレビュー数を増やす気なら色んな手段あるもんねー。
(2015年9月13日、プレビュー数なのに素で間違えていたので修正w)

「続きを読む」形式にしたら簡単に増えるなー。


それから外部のブログランキングに登録。

Facebookから適当におねーちゃんの写真を拾ってきてから、
ダマシリンクを仕込んでおいてランキングサイトに飛ばす。

これだけでランキングも簡単に上がって、ブログランキングからも流入。

実際そんなブログもあったりなかったり。


別に他人(ヒト)様することなのでケチをつける気はないけど、
自分はそこまでしようとは思わない。

そんなことしていたら、何より自分で閲覧する時が見辛いw


何度か書いてますが、わたしゃ自分の書いた文章についてはナルシストw
誤字脱字だらけで変な言い回しも多いけど、やっぱ一番見るブログは自分のブログ。

そのうちにネタにするけど、ポストのタイトルも結構考えてつけたりしているんだな。
とてもそんな風には見えないだろうけどw


そういやある方とやり取りしていた時、ポストのタイトルがちょっと話題に。

自分は外部ランキングサイトに参加していないけど、
あれってポストのタイトルが流れるんだよなー。

それはちょっと面白そうなので、最近はブログランキングに登録とかしようかなー、
なんてことも思っている。


なんかアクセス数の話しが変な展開になっているw


このブログは現地実況とかやっても大してアクセス数が変わらないので、
多分今月も安定の数字で落ち着きそうかな?

おまけにTwitterを使い出したら、ブログ更新するよりそっちが楽になったので、
現地からはそんなに書きこまない気がする。


ということでTwitterアカウントお持ちの方で、かつ下品でエロなアカウントでもオッケーな方は、
Twitterのアカウントもフォローいただければ幸せっす。


Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する