fc2ブログ

嬢と送金とわたし~♪

「部屋とワイシャツと私」をもじったタイトルにしたつもりだけど、
なんかイマイチ感が漂っているw

ということでちょっと前にTwitterでフォローしているアカウントの方が、
こんな内容をツイートされていたのでそれが元ネタ。


以下、xue ‏@www_xueさんのツイートを引用。

日本で風水(原文ママ、風俗のこと)の嬢から金貸せといわれても普通貸さない。
彼女や好きな人からメールやLineで金貸せといわれても普通貸さない
(失礼だし、普通貸してなんて言う人みたことない)。
なのに、なんでタイの馴染みのGoGo嬢やKTV嬢だと貸す貸さないを悩む人が多いんだ??

引用ここまで。



このツイート見るまでこんなことを考えたこともなかったw

なので何で日本人相手ならお金渡したり貸したりしないのに、
タイから送金依頼があれば悩んだり送金したりするのか考えてみた。


あっ、先に述べておくとLitchiは送金依頼はされたことあるけど、
実際に送金した経験は残念ながら(?)ないです。

そして送金依頼されても悩まず脊髄反射で普通に断ります。


だって貧乏ですもんw


例え5,000バーツでも送金するような余裕はないです(・∀・)

しかし全く送金依頼されてない人も多いでしょうから、
嬢も相手みてからこういうのは頼むんでしょうねぇ。



それでちょっとマジメに考えてみた結果、自分なりの推測は以下の通り。

タイの女の子から送金依頼されて考えるってことは、
疑似恋愛の感情が混じっているからではないかと。

疑似恋愛はお金を介在させているのが大前提。

この関係(?)を継続させたいという気持ちがあれば悩むのではないかと。


そもそも送金依頼するような女の子は夜の商売だろうから、
普通は知り合うきっかけはお金を介してるはず。

入口がお金を介しているから、当然に関係を続けるにはお金が必要。

「馴染みの女の子が困っているから助けてやりたい」
「彼女から頼まれているのにそれに応えられないのはちょっと」
「送金しなかったら次は会ってもらえないかも・・・」



もっと色々あるかもしれないけど、取りあえず思いついた内容。


別段、他人(ヒト)様のことだから否定をする気はサラサラありません。

だってその人の所有物をどう使おうが勝手だから「無駄だから止めなよ」とか思わないし、
そもそも自分が人からあーだこーだ言われるのが好きじゃないので、
他人様に対してあーだこーだ言うつもりも一切ない。

犯罪行為であるとか明確に他人へ迷惑をかける行為以外であれば、
その人の人生だから好きにすればいいと思ってます(・∀・)



というか自分も余裕があればやってみたいw



だって下記のように色々と興味あるんですよ。

①送金依頼に応えると嬢のサービスはどこまで上がるのか?
②定期的に送金している場合でも、現地で会う時に現金授受は発生するのか?
③金額はいくらぐらい送金しているのか?
④定期的に送金していても、スポットで要求がある場合はどうしているのか?

送金の話しってネットにはなかなか出てこないし、周囲でもしている方は今のところはいない。
(Litchiと連絡取れる方で送金経験がある方はこっそりお知らせくださいw)

なので実は非常に興味深々だったりする。


多分だけど送金する関係ってのは、戦前の妾さんへの感覚じゃないかな?
妾さんは養ってもらうことで本妻でない立場に甘んじて、
相手の都合のいい立場を受け入れているみたいな?


ちなみに自分が送金依頼される理由は常に「部屋代が払えない(´・ω・`)」のみ。

「弟がバイクで事故って病院代が・・・」
「お父さんが入院して病院代が・・・」


とかの高額な要求はされたことがない。


嬢が相手みて送金依頼するのはここにも。

「こいつ、しみったれているから5,000バーツが限度だな」と思われてるw



前にマドカちゃんとのお話し ~ 営業はやらない主義です!で書いたけど、
彼女たちからしたら送金依頼なんてするのが礼儀程度にしか思ってない。

ただ、頻繁に「金!金!」言われたらうっとおしいので現地で会った時にきちんと、
「送金はしないのがルールだから」ってのは伝えてる。


一度でも送金したら絶対に次も困った時はには頼ってきて、
そして断れば逆ギレするのは分かってるしw

なので毎月送金できる余裕がない限り、自分は応えることはないかなっと。



最後に送金している方をバカにしたりするつもりは一切ないです。

そもそも使ってくれるお金の量で愛情の深さを計る傾向がある女性もいるし、
拝金主義が露骨なタイだとそれもまた一つの手段だと思うし。

ついでにファランとか韓国人も結構送金しているみたいだから、
別に日本人がするのも不思議ではないかと。


送金できるぐらい余裕がある方が羨ましいっす(・∀・)




Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

送金したらその後の関係がどう変わるんだろ?って思うなぁ。実は一般人の娘だけど、ただ飯食ったりするだけだったのにいきなりLINEで質屋の明細写メ送って来て,金くれーってのがあったよw勿論、ソッコー断ったけど。

Re: タイトルなし

陳さん

いや、そこは送金しましょうよw
人柱になってくらたら、ちゃんとブログで書きますから。

というか夜の嬢じゃなくても送金依頼ですか。

タイだなー。



> 送金したらその後の関係がどう変わるんだろ?って思うなぁ。実は一般人の娘だけど、ただ飯食ったりするだけだったのにいきなりLINEで質屋の明細写メ送って来て,金くれーってのがあったよw勿論、ソッコー断ったけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する