ナオちゃんパタヤに戻るってよ

Litchiは馴染み嬢が少ないのは散々書いている通り。
現状、定期的に連絡取っているのは二人だけ。

2ヶ月ぐらい前に「2015年7月の状況」で書いてから、
なーんにも変わってませーん。


で、そのうちの一人のナオちゃんが実家に帰ったのは、
「ナオちゃん実家に帰る」で8月22日に書いた通り。

ただ、まだ21歳と若いので田舎暮らしはツマラナイ様子、
FacebookやLINEのタイムラインにアップするのは、
パタヤに住んでいた時の写真がほとんど。


自分にもしょっちゅう「パタヤが恋しいよぉ~」と愚痴ってた。

で、9月12日の日曜日にLINEに以下の内容をアップ。

「Go to pattaya soon very happy now」


実家に帰って1ヶ月もガマンできなかった様子w

いつ戻るか聞いて、上手いこといけばマドカちゃんと会う隙間を縫って、
シルバーウィークにブッキングしようと思ったけど、
パタヤに戻るのは10月とのことで残念なり。


どこの店にも所属していなかったら、パタヤで暮らすのは自由で楽しいみたい。
(パタヤちゃんもそうだった)

ただ、収入が不安定だと思うけど。


ということで、ネタがないので書いた話しでしたw



Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する