2015年9月SW初日~空港から

ということで待ちに待ってた旅行の初日。
とにかく7月ぐらいから色々とストレスがあってから、
もう早く現実逃避したくて仕方がなかった。

当初はマカオと中国を散策するつもりが、
コスパを考えてほぼタイに滞在することに。

エアが間に合うなら多分、マカオは入れなかったと思う。


まあ、マカオはマカオで昨年9月以来だから楽しみではあるけど。


今回はマドカちゃんへ実験をしかけていることや、
FBで女の子に声をかけていることやら、
ズッコケそうな要素が満載w

そしてなんといっても危険な男との会合待っているのが怖い((( ;゚Д゚)))

いや、バンコクからマカオへの移動日前日に飲みに行くから本当危険!

乗り遅れだけはイヤだお( ^ω^ )



空港までは特になんの問題もなし。

15時前に着いてから16時には出国が完了。
そしていつものようにブログを更新。

たっぷり時間があり過ぎて暇をもて余しているところでごじゃりまする( ・∀・)


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

拝読していまーす

乗り遅れ、ほんと注意してくださいね。
私はマカオからバンコクへ戻る時に乗り遅れました。

Re: タイトルなし

kuniさん

いつもお読みいただき、またコメントあざーっす、

乗り遅れは本当に注意します。
ただ、飲んだらダメなんですよねー。

そういえばkuniさん、去年の5月にありましたね!
覚えてますよん♪



> 拝読していまーす
>
> 乗り遅れ、ほんと注意してくださいね。
> 私はマカオからバンコクへ戻る時に乗り遅れました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する